はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/16 15:35 休日だったかな?(この日記を単独表示)06/04/16 17:00(1145172866)
クリックで拡大
クリックで拡大
何か休んだ気がしませんw
余計に疲れたようなオーラぷんぷんですよ。
桜も見たいのに、天気悪いし・・。

そろそろまじで病院行こうかな・・w
あ、でも金ないや。


●TMOの話
さて、ジュホちゃんが作ってくれたこの名簿も気づけば43人になりました。
本当にジュホちゃんには感謝です。この43人の日記が1つになるって凄いことですね!
正式サービスが始まったときは29人だった気がします。
新入生に限ったことではないですが、14人も増えたんですね。
毎日誰かしら日記を書いていて、それにコメントを付けるのが楽しみになっていますw
あまりの更新速度の速さに見逃しそうになった日記もしばしば・・(汗
43人ってのはリアルで1クラスには入りきりませんねw
これに限っては賑やかでいいことです。嬉しいです〜。

俺は課金して続けますが、やめる人もいるはずです。
非常に残念ですが、その人の事情もありますしね・・・。
まぁ皆で集まって何かイベントやりたいっていう気持ちはありますね。
無料期間が終わるのが平日だから会えないままってのもありますし。


そんで!新入生の皆さん。入ったばかりでJ組がどういうクラスかわからないと思います。
そこで少しでもクラスに馴染んでもらいたいので今までのJ組の特徴みたいなのをさらっと言っておきますねw

○RTSとは
月城玲司、藤原旋風、樋山芯の天才n・・じゃなくてバカ達が結成したグループ。
三人の役柄は、えぷロン、たいちょ、しょきの順になっています。そのその頭文字と名前を取ってできたのがRTSです。「エプロンだからEなのでは?」と思いますが、もともと「ロン」というニックネームがあるのでそこから取りました。「ロン」というあだ名については遊佐さんに聞いてください。
活動内容は特になし。ベ○ッセみたいなマッチ棒人間書いて話すぐらいしかできません。
一応クラスイベントでRTS主催でやりましたが、第2回は未定です。
皆を助ける、手伝うために結成したのが本来の理由ですね(そうだったかなw

○ウサミミ、ネコミミについて
J組はミミ人口が多いです。でもその中でも皆を率いてるのはウサミミのほうは緋ノ宮祐。ネコミミは綾歌あすぱらです。自ら部長と読んでますよ。でも最近サイド結びが多くて本人も迷ってますwウサミミのたすくんはもうはずすつもりなど無いでしょうwそれほど似合いすぎています。
またもともとネコミミを最初に手に入れたのは藤原旋風です確か、ネコミミ1号と名乗っていたはずです。

○お団子について
これは遊佐こよりさんです。この方もはずす気がなさそうですよ。お団子はなかなかのレアなので持ってない人もいるかも?今度皆でつけてみてくださいw
ちなみに「お団子の中身はなんでしょう?」って聞かれたら思ったことそのまま言ってしまって結構です

○委員長、副委員長について
これは俺がクラスに入る前から速攻で決まっていたそうです。
委員長は山神詩恩さん(いんちょ)、副委員長は神無月朱美さん(ふくちょ)です。
2人とも真面目な方ですよ。ふくちょはβの時は毎日会ってましたねぇ(笑)
いんちょは最初の頃はいましたが、色々と忙しかったみたいであまり出てこなくなりました。しかし、4月28日以降ログインしてくれますのでそのときに皆で「こんにちわ」とでも言いましょうwおそらく旋風とのバトルが始まります。



他にも色々あるのですが、なんせJ組なので言い切れませんw
でもいい場所なのは間違いないですよ。
皆、仲良くなりたい!って思ってるからこんなクラスになるんでしょうね、きっと。

名簿に書いてある人以外も皆言い人です。
名前を全て覚えてるかどうかは分かりませんが。
確か、
薔薇の宮フサコさん、シンさん、新城 誠、ゴディバくん、あふろアフロくん、かおりん、如月霧夜さん、緑ちゃん、あとりちゃん、嘉樹くん、藤咲すずめちゃん、七起、正義くん、ニナさん、東堂万里さん、ナスホルンくん、月姫乃さん、ラジィちゃん、TOKIMEKI BOYくん、まる子さん、堤くん、吟くん、蝶野くん、のびたくん、茂子さん、くぼくん・・・あーもう思い出せませんwギヴギヴw

新入生は思えてる限りで、
ニナさん、愛ちゃん、シエラくん、悠ちゃん、カノンちゃん、唯ちゃん、忍くん、シンくん、悠希ちゃん、音夢ちゃん、優作くん・・・あーもう誰が新入生かわからないくらい仲良しになったから思い出せない。名前なかった人ごめんなさい、俺の記憶力が悪いだけですw

おわびにつかさちゃんの私服でもどうぞwデートしたんだー。


※4GAMER.NETにメタルユーキ氏インタビューという記事がありました。
全部読みましたが、読んでおくと面白いかもしれません。
これがその一部

--------------------------記事より----------------------------------------------------
メタルユーキ氏:
 でしょ? ああそうだ,アイテム追加でいうとね,例えばさ,男子生徒用のパーツでモヒカンとかチョンマゲとかが増えたら,みんな喜ぶかなぁ?

--------------------------------------------------------------------------------------

・・・・・・ちょっと待てよ、と(笑)
もうちょっとまともなやつ!ネタ装備にはなるけど、バンダナとか、ドレッドとかwなんなら尻尾でもいいよ!!

573さんアップデート期待してます。

では。


参考:4gamer.net 4月13日の記事にて
ttp://www.4gamer.net/index.html

月城 >
え!そんな高尚な目的で結成されたたの?シラナカッタヨ(ぁ
RTSっていうとRが筆頭みたいに思えるけど、バ○筆頭はTです。
ちなみにSはえr筆頭ですネ。
(06/04/16 17:06)
朱美 > いつか、新興勢力の人にふくちょの座を奪われないかとハラハラしてるのは秘密です(何。そして、挑まれたら間違いなく負けが確実なのも秘m(略 (06/04/16 18:23)
こより > まこの名前は 新庄 誠です。w ちょっと惜しかったw ほーほーJのお団子代表はワタシでいいのかね!? (06/04/16 18:25)
デレ子 >
ふくちょの座はずっと変わらないでしょう。むしろいんちょのほうがw
RTSは全員似たようなものですww
(06/04/16 19:54)
たすく >
えっ、私、自ら部長なんて言ってn…今日から言います(キッパリ)てかね、あのね、私のミミなんだけど、外すとかじゃなくて…あれ、本物だから。引っ張らないでね?w
あとは優ちゃんとか黒子ちゃんとか…男の子で一人名前が思い出せない〜@@;
あ、てかね、アレよ、にーさん、病院行きなそい。命令です。行くまでJには来なくてよろしい。
(06/04/16 20:35)
旋風 >
RTS?ナンダッケソレ(ぁ
いんちょ・・ハヤクカエッテコーイ
(06/04/16 22:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.