はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/16 20:40 追記(この日記を単独表示)06/04/16 21:37(1145190866)
クリックで拡大
クリックで拡大
健君に協力してもらってゲトしたワードから、次々と孵化したワードでテンヤワンヤです@@;

画像1はジュホちゃも混ぜてのウサミミトレインw
画像2は、本日のウサミミ授業〜♪先生も驚くウサミミぱわぁ〜^^*

そうそう、今日は触覚もゲトしました!和美ちゃにもらった触覚があるので、新しくゲトした方を、今度は私が誰かにプレゼントしたいです♪
てか、タクマくんのお友達は触覚見つかったのかしら?(すみません、名前を覚えてないのですが…
そいで、ウサミミは、独断と偏見で綾ちゃの次はこよちゃに決めました!
・・・・いくら私でも流石にそんなにウサミミ出ないかしら?wwwまぁ、出たら、そんで、そのときでも持ってなかったら、ってお話ですよ〜ん

ふくちょ>
画像を見る限り、普通に耳があってウサorネコミミ装備なので、まー、普通にカチューシャみたいのんに付いてるんでしょうねぇ。
勿論、私のは本物ですが?w引っ張らないでね♪
こよちゃ>
そんなわけで、いつか私がウサミミをををを!もし叶ったらミミは丸めてお団子の中に収めてください。ヨロシクオネガイシマスwww
ジュホちゃ>
ささやかなれど、喜んでもらえて嬉しいじょーwww
いつもいつもお世話かけてます><そしてこれからもよろしくなのです@@;

旋風 > ウサミミトレイン・・男が俺しかいなうわなにをs (06/04/16 22:28)
無二 > またまたやってるやってる〜♪ (06/04/17 00:14)
芯 > やっぱウサミミ付けると堂々としてるよなwパンダアップリケ手裏剣でミミをチョン斬ってみるものいいかmZzz・・・。ごめんなさいウサミミ可愛いです。 (06/04/17 07:18)
かのん >
むしろおじいちゃんが居てくれるから面白い(≧▽≦)ノGOGOウサミミトレイン!緋ノ宮さんを乗せて今日もゆく。
「祐」を「たすく」って読むことに今更ながら気がついた私(≧▽≦;)ノテケテケオンライン
(06/04/17 07:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.