はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/17 17:07  寝オチ(安全タイプ)(この日記を単独表示)06/04/17 17:25(1145262139)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今日も課題いっぱい出されてお腹いっぱい(ぇ
んなことはどうでもいいですがw
はい、一応病院行きますよ・・・だからログインさせてw

しかし、昨日は本当にごめんなさい!
教室から出た後、ちょっと休もうと思って、1,2分目を閉じているつもりが、起きたら4時?に・・・。
しかも、「看板だしてないじゃないか!」と気づき、ログを見たら、凄い言われようでしたwってかログが残ってるぐらいだから廊下は意外と静かなのですね。
「返事が無いただの屍のようだ・・」とかw
「おーい」とか
「こんばんわ〜・・・」ってふくちょまで珍しく入ってきてたのに!!><
皆がいる時間に寝てしまうのが後悔です。
実際のところ一度に8時間以上寝たのは久しぶりかも。
いつもテケトーに2、3時間で済ましてましたら。大学生ってそんなものですよね?w

眠れない!そして部活する!そして100レベル野球部キャプテンに勝つという日が最近のことですwもう何回も勝っていますが(勝率は1割以下・・・)なかなか奥義書が出ません(´Д⊂ってか鉄の足腰うざい!
出ないと落ち着かないですよ!ちなみに全部ギリギリです。デッキ見ればわかります。

まぁともあれ・・・これからはちゃんと看板ぐらいは出します(笑)
では〜♪

こより > 昨日は大仏でしたね。w まぁ看板だしとけ・・・ww (06/04/17 18:04)
たすく >
そういう問題ではない。8時間寝るならちゃんとお布団で寝なそい。
ほんとにシカバネになったってしらないんだからぁ!!!!うわぁあん><。たrちゃのばかぁ!!!
(06/04/17 20:04)
デレ子 > ごめん、あたし無視しちゃったw (06/04/17 20:06)
旋風 > まぁ、お疲れさんだな、次からは看板だそうぜ (06/04/18 04:47)
無二 > おいらも100めざすぞ〜 (06/04/18 09:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.