はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/17 20:20 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/04/17 20:35(1145273702)
今日、いきなり気付いたこと。
さざなみ、って、漢字にすると「小波」とも書けるんだよね。って、573じゃんwww
さざなみ高校は573の秘蔵っ子となりました。(意味不明

プレイ継続のチケットがやっと買えるようになったわけですが…まだ買ってません…

理由は…


継続しようかどうか迷っているからです…


と、いうのは冗談で、私、ネットでお金使うの慣れてなくて、未だにウェブマネーって使ったことは勿論、買ったこともないんですよ。
ロー○ンで買えることは知ってるのですがwでもさっさとしないとね^^;
これって、プレイチケット購入しなかったらアカウント抹消されるのかな?だよね??うへ。

コメッコメ〜
ムニムニ>
ムニムニが呼んでくれたお蔭で参加できたのです><めっさ嬉しかった〜wありあとねぇ!!!
ムニムニもアフロかわいいじょwww
つむつむ>
ウサミミの前には性別など何の問題でもないのですよっ!(無駄に力
芯君>
痛いよ?!そんなことしたら***に****して**の***を*******からね!クケケケケ☆
かのちゃ>
そもそも字が違いますよwwwそれでは「たすく」と読めません@@;
やーい、どじっ子wwそんなかのちゃがツボなのですwww(←友達に「ドジ党」と呼ばれている人。


ところで、昨日の画像、先生の台詞に気付いてくれた人はいるのかしら??w
けん >
≡((  ´Д`)/≡= 先生!コメントが変です。あと警察は勘弁してくださいw。
それはさておきこれを見て早速追加チケット早速購入です。こういうのってすぐに忘れちゃう人なので、忘れないうちに。
(06/04/17 21:00)
旋風 > 健の言うとおりだなぁ、さっさと購入しなきゃなぁ (06/04/18 04:34)
無二 > またウサミミまつりやろうね〜♪ (06/04/18 09:51)
デレ子 >
実は継続しようかどうか未だに迷ってたり…。30日1200円は高いっすよ!!
まぁ、たぶん続けるけどねw だって楽しいんだもん!
(06/04/18 10:46)
芯 > さざなみ・・・小波・・・ほんとだ!!さり気無いですなぁwこのクラスの価値は恐ろしく高いね。少なくとも、うちのクラスには、嫌だからやめるって言うひとはいないような気がします。 (06/04/18 10:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.