はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

何故かこんな時間に(この日記を単独表示)06/04/18 04:07(1145300862)
クリックで拡大
クリックで拡大
廊下で謎の集まりがあったと思ったら、
いつの間にか自主トレ大会に参加してました。
最初は落ちまくったけど、無事レーザーと覇王キメタヨ

ちなみに、14時の販売開始ですぐにチケット購入しました。
丁度暇だったからねぇ

写真については、近々ピンボケクイズでも出そうかと…

旋風 > いいねー、生でみたらめっちゃ綺麗だろうなぁ (06/04/18 04:37)
芯 > 杉田君は強力な奥義もってるからなぁwピンボケクイズとかそそられるね♪ (06/04/18 11:02)
たすく > 普通に下の写真がキレイなんだけど、個人的にどうにもぺんぺんがwwwなんかだって動いてるwww (06/04/18 20:15)
和美 >
きゃーー ペンギンさん(*^^*)
か・・かわええ(*^^*)
(06/04/19 13:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.