はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshina
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshina'

詳細なプロフィールを確認する

吉名 功一 さんの日記を一覧表示
吉名 功一 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

米国より(この日記を単独表示)06/04/18 18:07(1145351230)
本日、何とか接続いたしました。

持って行った無線LANカードを箱の中から出さなかったという初歩的なミスで、カードを盗難にあったため3日ほど接続できませんでした。
まったく、国際便に乗るときは荷物をがんじがらめにするというのは基本だというのに、それをしていなかったのは迂闊でした。
(信じられないことですが、外国では荷物の受け渡しをする際に荷物を空けて金目のものを盗むということがあるのです)
まあ、仮に抜き取るところを押さえたとしても、そのときは命が無かったかもしれないので、とりあえず接続できただけでよしとしよう…
(前にリアル北斗の拳で紹介したとおり、外国の犯罪者というのはためらい無く銃の引き金を引きますので、盗みに遭ったときは荷物に固執せず、あとで被害届けを出したほうがいい)

とりあえず本日は報告まで…
たすく > とりあえずは無事なようでなにより@@;お疲れ様ですよ…;; (06/04/18 19:58)
流星 > いきなりハードな体験ですか…これだから外国はオソロシイ!がんばれよしなん! (06/04/18 22:08)
デレ子 > ガイジンこわぁ〜! 気をつけてね〜>< (06/04/19 02:05)
ジュホ > 海外はよくあるらしいね…こわい…わたしも来月きをつけます…(´;ω;`) (06/04/19 02:34)
旋風 >
外人何するかわからんよ・・
こっちでも外人が関わってる事件とか耳にするからね・・・
(06/04/19 04:36)
芯 > 凄いな・・・日本から出たことがないからわからないが、よしなん出張頑張ってな! (06/04/19 07:26)
かのん >
こわいー!Σ(T□T
そして接続おめでとー(≧▽≦)ノ
(06/04/19 07:28)
和美 >
こ……こわっ
よしなんが生きて帰ってくればそれでイイヨ(T^T)
(06/04/19 13:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.