はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/18 20:00(この日記を単独表示)06/04/18 20:18(1145359132)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日廊下に人がずんずん集まってきて
気がついたら輪が出来てましたw
何かの儀式かなぁと思っていたら、あれは「合コン」だったんですね^^

2枚目のは吉名くんです。
海を渡ったときめも国際交流(?)です。感動します♪
西海岸キャリフォルニア州でしたっけ?
国際弁護士の湯浅卓さん(ウォール街の妖精)思い出しました。

3枚目は怒りマーク炸裂です!!
知らない人から「初心者なので教えてほしい」と
ツーショの申し込みに承諾したのですが・・
ツーショ画面になったとたん本名や歳など聞かれ
答えられないでいると、「オマエ、ネカマだろ」と
ネカマ連発!!!
Bダッシュで逃げ、校門の前で叫んでしまいました!!

偶然聞いてた人に
「ネカマなの?」と聞かれ、誤解をとくのにも時間かかりました;

こちゃ >
ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ
ネカマだって、全然悪くないとおもうよ(*≧∇≦)b
(06/04/18 20:23)
小鳥 > ネカマは悪くないよねぇ!って私はネカマじゃないよ?w (06/04/18 22:07)
月城 >
中の人などいn(ry むしろ、本名とか喋っちゃう人の方が怖いのですが(汗
しかし、カリフォルニアで湯浅弁護士が出てくるその発想の方が妖精さん(ぇ
(06/04/18 22:48)
マッスル > そーいう奴、ホントにいるんだ?キツイなぁ・・・。そんなあほがホントに出るとは思わなかった。 (06/04/18 22:56)
たすく >
私はβでINする前に2chを見渡した人なので、寧ろ実際にキモい人が少ないほうがびっくりしていたり…てか、そういうヤツは2chから出て来ないで欲s(ry
そういう輩は自然とイロモノは避けて通るのでしょうね…私のところに来たら気の済むまで以下自主規制w
(06/04/18 23:17)
デレ子 >
ネカマもネナベも罪はありません!!
ていうか、そんな奴GMに申告しちゃえ!!w
(06/04/19 02:14)
ヨシロウ >
とりあえず、2chの住人に腹を立てるのは勿体ないのでお茶でも飲みましょう。
俺はああいう人種を手玉にとるような奴なので、あまり参考になりません…
(06/04/19 03:38)
旋風 >
うむ、ヨシローの言うとおりだな・・お茶でも飲もうか。
ネカマだろうがなかろうが小鳥ちゃんは小鳥ちゃんよ。
(06/04/19 04:42)
芯 > 喋ってもいないのに本名バレた俺ですw俺は森野小鳥しか見てないからな(ぉ (06/04/19 07:41)
ヨシロウ > すごい今更だけど、俺の名前はほんmy(ry (06/04/19 09:53)
和美 >
いや・・芯君はほらねぇ(滝汗

(06/04/19 13:29)
流星 > そいつは一体・・ブラックリスト入り確定デスナ (06/04/20 02:21)
こより > 最悪最悪!!小鳥ちゃんは小鳥ちゃんよぉ>< (06/04/20 18:39)
小鳥 > ありがとーーうww今後そういう人に遭ったらどうするべきか考えていこうかなw (06/04/22 13:03)
無二 > 小鳥ちゃんをみんなで守ろう〜 (06/04/22 17:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.