はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/18 23:20 教頭先生ありがとぉ!(この日記を単独表示)06/04/18 23:31(1145370688)
イキナリですが、実は、私のイトコのアホミツルには双子の妹がいます〜
名前はとおるちゃん。
とおるちゃんは訳あって全寮制の高校に在学していたのですが、うちらの話を聞いてJに転入してみたいと言い出したのです!
とおるちゃんが何か自分の希望をハッキリ口にするのはほんとに珍しいことなのです!
ここは、普段はおちょくりあってるミツルとも速やかに力を合わせ、教頭先生に直談判!さざなみに来るだけなら簡単だけど、Jに編入となるとなかなか問屋も卸してくれませんからね!
二人で交互に頼むこと37回!教頭先生、やっと首を縦に振ってくれたのです!!
うーん、達成感〜♪
とおるちゃんは私やミツルと違って大人し〜い純粋なオンナノコですので、見かけることがあったら是非優しく接してあげてください^^♪
かのん >
なんですって!(≧▽≦;)ノ
おとなしーい子がきちゃったら、私とキャラが丸被りぃ!ピーンチ(≧▽≦)ノピーンチ
(06/04/18 23:37)
デレ子 > かのんちゃん…ここはツッコむべき?ww (06/04/19 02:00)
小鳥 > わーw会ってみたいww (06/04/19 03:10)
旋風 >
とりあえず、かのんのん止めるか・・w
とおるちゃんの登校まってるぜぃ!
(06/04/19 04:26)
和美 >
とおるちゃん・・まってるにょ
しかし、そのきゃらをたすくんが演じらr……何でもありません・・
ごめんなさい(T^T)
(06/04/19 13:56)
芯 > 是非2人一緒にJ組に来てね♪ (06/04/19 17:08)
無二 > よろしく〜♪ (06/04/19 21:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.