はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/19 17:13 間もおかずに2回目のうp…(この日記を単独表示)06/04/19 17:48(1145435526)
今公式見てきたら〜
ななななんと!NPCとでもワードがゲトできる仕様に戻ってる!!!!
573様ありがとぉ!!!これで私の様に引っ込み思案で友達がいない人なんかも無事にワードをゲトすることができるようになりましたねwwwキャキャw
それに「クリスマス」や「ソウルメイト」でもワードが貰えるようになったとか…
個人的に嬉しいのは本人のチャットの色ですなー。どのチャット使っても白って、正直不便だった@@;

こういったシステム的な修正が一段落したら一歩進んだ改善に入れるかしら?
そろそろ「J組の横の壁に通用口を作ってもらえたらとってもハッピー」計画をズズンと推し進める時かしら!ね?和美ちゃw

とかって、こんな内容ばかりでもアレなのでコメッコメでw
健君>
反応ありがとうwwでもケーサツ呼ぶかどうかは今後の健君次第ですなぁwGMでもいいじょ?www
てか私まだチケット買ってない(滝汗)私もこういうのウッカリしカがちなので早目に買わないと@@;
つむつむ>
そんなわけでつむつむも早く買った方がいいよ?(爆
とおるちゃんは一度登校したみたいだけど会えなかったかな?見かけたら仲良くしてあげてね〜♪
ムニムニ>
おうともさー!てかさざなみ祭でウサミミ祭りしてみようかとかwでも自分がいつINできるかわからないので告知はしないwww(←あほうが一人…
デレちゃ>
だよねぇ!1200は高いよね!!!でも続けるけどさwww(573の思う壺…
無理にとは言えないけどデレちゃも是非是非〜♪
てか、そこで突っ込まないでどこで突っ込むの?!突っ込んで、突っ込んで!!!www
芯君>
だからどーした?ってことでも何か嬉しかったりするよねw<さざなみ=小波
とおるちゃんは、最初は「心細いからたすくちゃんと一緒に行きたいな」と言ってましたが、私が「Jなら大丈夫だから折角だし一人で行っておいで^^」と言ってやったw
だって、イロモノが隣にくっついてたらややこしいでしょ?w
ウチのかかりつけ歯医者さん、すぐに麻酔を使わないところは非常に好感が持てるのですがね…(遠い目
かのちゃ>
とおるちゃんに伝えておくわ〜「Jにはとおるちゃんみたくとっても大人しい四宝院ってお嬢様がいるわよ」ってね…クスクス
和美ちゃ>
彼氏とラウラウばっかしてないでとおるちゃんとも仲良くしてやってねw
え?なに?よく聞こえないけど…??

そして早速INしてみようかと思ったら流石にスゴいファイル数です^^;

瞬 >
たすくんの日記で大幅更新を知った俺w
これで俺もワード不足に悩まされることが(その前にまず持ってる奴極めろよ俺w
(06/04/19 21:31)
流星 >
自分はこのワードを取る制約けっこうアリだと思ってたんだけどなぁ・・・
Jの横壁計画は大賛成!自分も要望だしますよ・・・
(06/04/20 01:56)
旋風 >
うむ、久々のアップデートだったな、よかよか
今日は教室が白熱でしたw
(06/04/20 04:53)
こより > うんうん、いろいろベンリーになったよね!!ほんとJの横から外出れたらなぁ・・・w (06/04/20 18:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.