はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/20 08:52 また重なると麻生チャン(この日記を単独表示)06/04/20 09:00(1145491255)
クリックで拡大
クリックで拡大
画像1
前回は魔王、ひなちゃん、義郎君、無二の4人でしたが、
今回は芯君、苗ちゃん、あすぱらちゃん、かーゆ君、無二の5人です。

画像2
天宮さんのイベントきました。
黒十影先生に「麻生チャン」と呼ばれましたw

こより > やだ麻生チャンって可愛いんだけど!ww じゃああたしこれから麻生ちゃんって呼ぶわ(ぉ (06/04/20 18:42)
たすく > 私も麻生ちゃんて呼ぶわぁ!  と、いきたいところだけど、絶対「ムニムニ」のが楽d(ry (06/04/20 19:39)
芯 > タイプするとき「ムニムニ」のほうが楽だ〜(ぇ。「くみちょ」のほうが楽だけどムニムニがいい!w (06/04/20 19:43)
小鳥 > ちゃんw先生そうよぶんですねwかわいいw (06/04/22 13:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.