はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/20 19:56 何気ない一日の価値が大事。(この日記を単独表示)06/04/20 20:20(1145531631)
クリックで拡大
友達の誕生日祝いで久々に寿司食べました。あ、もちろん回るほうですよw
写真はネギトロ、だけど寿司屋っぽく無いものが近くに・・w
友達4人と行きましたが、非常に楽しかったです。
俺の好きなネタはサーモン、いくら、ねぎとろ、あじ、そんなところですね。
嫌いなものは無いですが、これらはよく食べます。

友達が俺のいないときにお茶にワサビを混ぜて、飲んでしまったときは衝撃でしたw
見た目は気づきません・・・匂いに気づいてもスルーして飲んでしまいました。
だって誰もワサビが入ってるって思わないですよ(汗

そして締めにアイスクリームを頼みました(謎
そしたら反対側のボックス席でも小さな男の子がアイスを食べていて、
目が合うと

男の子「おにーちゃんもアイスクリーム食べてる〜!」

芯「甘いもの食べたかったからねぇ」

男の子「このアイスクリーム甘いよね〜」

芯「だな〜^^美味しいだろ〜?」

男の子「うんっ!!」


友達は腹を痛めるほど笑っていましたが、なんとも心地よい会話でした。
そういう他人とのコミュニケーションが俺は好きなんで、身体が痛くても、辛い顔になりませんでした。

楽しく、そして涙のこぼれるような一日。ありがとう。

たすく >
おたんじょーび会だったのね〜w楽しそう&美味しそうでなによりw
それで、エーと…あの…アレは?(←挙動不審
(06/04/20 20:57)
デレ子 >
芯クンってそんなに気さくなお兄さんだったっけ…?ww
でも、人とのふれあいっていいですよね。
(06/04/20 22:00)
無二 > いいお話ですね〜♪ (06/04/20 22:23)
ヨシロウ >
レストラン行った時必ず水にタバスコ入れてる俺も悪デスナ。
ウーロン茶にウイスキー混ぜた時は大爆笑でした。
(06/04/21 01:00)
旋風 > 芯ってさわやか兄さんだったのか!!スバラシス!! (06/04/21 05:03)
こより > 最近の芯はサワヤーカだね。w あたしもサーモン狂です・・・!w (06/04/21 16:51)
流星 > ちびっことの会話は癒されるよね・・・w こんな世の中ならなおさら(何 (06/04/22 11:46)
月城 >
ちびっこと同レベr・・・ゴメンナサイ、子どもは苦手です・・・。
アブナイ飲み物がお好みでしたら、コーラとコーヒーを1:1でどうぞ・・・見た目もわからなくてオススメですヨ(死
(06/04/22 14:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.