はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/20 20:11 じゃんがじゃんが(この日記を単独表示)06/08/01 14:18(1145533218)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
そんなわけで瞬君を巻き込んでドラマしてきました〜やっぱりまずはクリスマスとソウルメイトでw
ホントは一人でやるつもりだったけど、瞬君とならしてもいいw(問題発言
しかし、二つのドラマで私のキャラが180度違うようなwww(画像1
ともあれ無事ワードげっと!瞬君ほんに多謝多謝です〜^^
てか、この二つのワードから取れるアイテム、それぞれ2種類しかないんですが…なにこの573クオリティwwwやっつけ仕事ですなwww

教室に人は居るのに授業は…というところで、落ちようとしていたつむつむを拉致。(画像2
つむつむありがとお><。
つむつむが落ちた後にはラルちゃを拉致!エエコや〜wってさ。私、ラルちゃっててっきり他のクラスにメインがいるって認識だったら、
どうやらメインもJなのですね?!ギャースw未だに誰だか分かりませんwwwでもかわいいからヨシ。

そして恒例ウサミミ〜(画像3
と見せかけてネコミミ〜w(画像4
私がどこにいるかわかりますか??ww解答は健君の日記をw
はぐれネコたちも気になりますwww
そしてウサミミvsネコミミ授業〜(画像5
ウサミミ勝利〜(ぁ  またまた先生のコメントにご注目ww


以下コメンコメン↓↓↓
瞬君>
入りたてを拉致ったのに嫌な顔一つせず付き合ってくれてありがと〜^^*
私も最近の部活はワードの習熟が目的になってますw
グレース>
正式からこの仕組みになって、個人的にはダメージでしたが、客観的に見て良いシステムだとは思ってました@@;
じゃないとなかなかドラマに誰かを誘うとかできない(人もいる)し、好きな人とかと交流するにも良い口実に(!)なるのにねwww
いや、個人的には現状、有り難いのですが(混乱
つむつむ>
ドラマで教室が白熱って珍しい感じだよねw
573にはがんばってどんどこアップデートしてもらいたいですなw
期待はそんなにしてないけdうわなにをすry〜〜〜
こよちゃ>
だよね〜♪結構コマゴマとした改善があって、これなら要望もちゃんと聞いてもらえそうだなってww
「ハッピー壁計画」は是非具体的な方向でご支援くださいwww


あ、そーそーこよちゃと言えばね〜…
(画像追加)
まー、アレよ、一応プライバシーは保護してみたw私ってエライ〜w
これは「おだんごさまのお団子の中身は?」というテーマのもとに語られております、ハイ。

瞬 > 帰宅時の携帯から。こちらこそワード入手に付き合ってくれて感謝です。どうやらクリスマスは選択肢によって得られるワードが違うようですよ。機会があったらまたやりませう。 (06/04/20 22:43)
無二 >
あそこの壁が抜けた方が野球場が近くなって便利なんだよね。
ラルちゃんって鬼っ子なんだぁ^^
(06/04/20 22:48)
皇 朱音 >
クリスマスは最後に猫(犬?)を追いかけるか否かでワードが変わるらしいです
まぁ私はもっぱらNPCですが・・・w
(06/04/20 23:18)
旋風 >
うん、あの壁邪魔だよなぁ・・ライダースティングで穴あけてや・・デキナイヤ、ハハハ(ぁ
らぎちゃー、ドラマ誘って誘ってヽ(´▽`)ノ
(06/04/21 04:55)
無二 > できた人→できた兎になってるともっと良かったかも (06/04/21 11:00)
芯 > 保護しきってねぇwwごめんなさい、やっぱり俺はネコミミ派です。健ちゃんとか実装されたらコアラミミ派になるのかしら?wそれにダークタスクになる日も近いなw (06/04/21 16:06)
こより > むぅ、ほんとだ、保護してくれてるじゃねぇか・・・・・!!!!!! (06/04/21 17:07)
小鳥 >
見事なウサギの勝利でしたwまたウサミミ祭りしたいねwたぁのしかったw

(06/04/21 19:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.