はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/22 02:26 ツンデレラ1日目(この日記を単独表示)06/04/22 02:58(1145640737)
クリックで拡大
クリックで拡大
参加したみなさん頑張りましたね〜♪

お疲れさまでした。

画像あまり撮れなかったけど、始めっから物凄い気迫を感じましたね(画像1)。
最後まで残って見てくれたお客さんには大変感謝してます(画像2)。

たすく > ムニムニ王子もおつかれさまんさ!お客様にはほんと感謝だよねー>< (06/04/22 05:34)
デレ子 > おつかれサンバ! 2日目も成功するといいね! (06/04/22 09:39)
こより > 麻生ちゃんの王子超可愛かったし・・・!≧ω≦/ 麻生ちゃんが可愛く見えてきた・・・ww (06/04/22 16:27)
芯 > 舞台裏は皆そこにいたのかw王子はぶっ飛んでて面白かったよ。 (06/04/22 18:58)
流星 > 今日からは、くみちょではなく王子とおよびしますWお疲れ様でした! (06/04/23 01:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.