はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

さざなみ祭初日終わって(この日記を単独表示)06/04/22 03:54(1145645686)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
何だかんだでかなり好評だったみたいで、なによりです。

とりあえずSSだけアップ、と

たすく >
いつの間にかプロフィール画像が杉田ちゃん(?!)にwしかも夏服だ〜♪
杉田殿もおつかれさまでした〜^^あのラストはすごかったじょwww
(06/04/22 05:29)
こちゃ >
(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ
これを載せるとは!!!

イノチガイラナイノカネ
(06/04/22 15:56)
こより > よしろ昨日は超カコヨイかったよ!!最高でした≧ω≦/ (06/04/22 16:14)
芯 > 皆楽しそうに演技してたねwアドリブなりの面白さがあって楽しかったです。 (06/04/22 18:52)
流星 > お疲れ様です!アドリブ劇最初はどうなることかと思いましたが、成功ですね!二日目に向けて、舞台配置の検討をしてましたね…頭が下がる思いですよ。 (06/04/23 01:17)
旋風 > 1日目のヨシローかこよすぎですよwおつかれさん (06/04/23 18:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.