はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

さざなみ祭(この日記を単独表示)06/08/04 03:13(1145681235)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ついに始まりましたねw
さざなみ祭。
前日からわくわくしてました♪
とっても祭好きな私にとってはたまらんです!!

丁度体育館にいたら開会式が始まるというのでグラウンドに
行って見ました。なかなかの数にびっくり;
流れるように過ぎていき〜じゃんけん大会がはじまりました。
じゃんけんをするのは徳田信之助さん!
こんなに人気があったのか!?と思うほどの人気ぶり。。
これじゃハーレムですねw
この中に私も混ざっていたわけで〜
宣伝していたわけで〜
効果もあったわけで〜(ヤッタ(ノ●´∀)ノ

ついにはじまりました劇ですw
一観客として観させていただきましたw
楽しかったです!皆さん輝いててかっこいいですw
アドリブだったことをすっかり忘れていて
後から考えて「アドリブだったんだw」と驚いていたくらいですw



※カーテンコール(?)でお客さんが拍手をしてくださってるのですが
うまくうつせなくて魂が抜けているように見えてしまいます;;

たすく > ことちゅんも看板ありがとー><。宣伝あっての成功です! (06/04/22 16:15)
こより > 宣伝のおかげで本当ーに大入りだったよね!演ってるこちらも本当に嬉しかった! (06/04/22 16:23)
無二 > 宣伝ありがとうございます。 (06/04/22 17:36)
芯 > 意外と人がきて俺もびっくりしましたよ!人がいなかったら昨日みたいな面白い劇はできなかったかもしれませんねw (06/04/22 19:03)
デレ子 > 2日目はことりちゃんも出てみる…?ww (06/04/22 20:06)
流星 > そうそう、とてもアドリブとは思えない出来だったよね!人間やれば出来るもんだと実感…グラウンドでのチュンチュンの勇姿もしっかり見ていたさ!ご苦労様でした! (06/04/23 00:16)
ティルル >
任務ご苦労様です(^o^)/ いきなりあの場所をお任せして済みませんでした^^;
追伸:ティルルンって呼んで下さって大丈夫ですよv
(06/04/23 13:49)
旋風 > 小鳥ちゃんも宣伝を・・・おつかれさまじゃよー (06/04/23 18:20)
小鳥 > 宣伝とっても楽しかったですw皆さんが頑張っている姿を見て、私も何かしたいなと思ったので(じゃんけん楽しみながら)宣伝させていただきましたw (06/04/23 20:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.