はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/22 15:17 最近忙しいですよ・・・(この日記を単独表示)06/04/22 15:30(1145687292)
クリックで拡大
クリックで拡大
なんか久々の日記です。最近忙しくって・・・(泣  これを書いた後も仕事ですよ・・・
なので、簡単に。

1枚目:陸上部の噂のキャプテン。話に聞いてはいましたが、動きの一つ一つがキモイです。(苦笑) なので、懲らしめてやりましたw 神の奥義書をふんだくりましたヨw

2枚目:さざなみ祭オープニングセレモニーでの、ジャンケン大会の様子。自分は一回戦で敗退しました・・・。

それはそうと、J組でも劇をやっているんだとか。二日目は仕事で観れませんが、各々方、頑張れ!!

たすく >
せめて、雰囲気だけでも〜というわけで、良かったら私の日記で上演ログをご覧下さいませ^^
体調にはくれぐれーすも(ぇ)気をつけて…え?サムイ?風邪じゃないの??
(06/04/22 15:56)
こより > すごい人数だったねぇじゃんけん大会・・・ってかりくぶのLv100もう倒したのかよww (06/04/22 16:19)
芯 > じゃんけん大会も行きたかったけど、J組の宣伝をしてたよwしかし、グレさんの運は一体どこで使うんだろ・・・w (06/04/22 18:54)
無二 >
いつの間にか陸上部に移ってたんだね〜
にぎやかなじゃんけん大会ですね。
(06/04/22 22:26)
旋風 > そいや・・他のクラス見てないや・・くそぅ (06/04/23 18:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.