はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/22 15:38 さざなみ祭「ツンデレラ」初演(この日記を単独表示)06/04/22 20:14(1145687962)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
おーつーかーれーさーまーでーすーーーーー

うっかりお外が明るいですけど…スルーしよう…

えっと、正直なトコ、突発だったし、まー、思い出になればいいよね♪くらいの気持ちだったのですが、(私は、ね…/汗
なんだか想像以上にお客様が沢山来てくれて、最後までみてってくれて、喜んで&楽しんでもらえたようで、なんだかかなり嬉しいんですけど…!
わー!
めっちゃいいね!

そんなわけで、アドリブ劇ツンデレラ初演、ログを掲載いたします〜
主演、ナレーション、助演のみなみなさま、そしてなにより、裏方として開演後も看板出し続けてくれた方々、本当にお疲れ様&ありがとうございました!
看板メンバーあっての大入りです。
そして、デレちゃのみごとなツンデレ(?!)ぶりと、キートンこと梵太の天才的なナレーションあっての大盛況!これは欠かせません!
ま、ぶっちゃけどれも欠かせないんですけどwww
個人的には準ミス演じる母親がツボ入りまくりですwこよちゃとの「ティッシュティッシュ」「たわしたわし」はサイコーですw

途中でちょっと飽きてる人もいるぽいことと、T組(だよね?)の劇の時間のことがあって、
「巻きで〜」とか一人で騒いでいたまほーつかいですが(ぁ)画像の通り、「終わっちゃった…」なんて有り難いお言葉が!
終わった後も、なかなかお客さんが引けなくて、カンドー;;

とかなんとか書きたいことは尽きないのですが(笑)時間がキケンなので寝ます@@;

そうそう、寝ます、と言えば、画像編集中とかもずっとINしておいたらまたしても寝落ち疑惑がwww
ちょ、だから私は寝落ちしないってばwww
さざなみ祭会期中は落とさないでいれっぱにしておこうと思いますw
「ウサミミ標準装備推奨♪」看板だしっぱで…!

とか言って起きたら落とされてたりしてなwま、それはそれで(強がり

あらためて、みなさまおつかれ&ありがとー!
2日目もがんばるべーな!




追加
ぎゃーす!できるだけ枚数減らそうとしたらちょと縮小かかって読みにくいね@@;
後で修正して再うpしますんで、とりあえずこれで勘弁してくださー><。
ゴメス!ゴメス!!!

追加2
再うpに伴い最初の画像を削除しようとして思いっきり日記ごと消し去りました(遠い目
だからもー、時間とかなんかいろいろおかしいけど細かいことは気にしない!w(寧ろ多分、私だけが気にしている…
画像は、これで普通には見れる…と思います@@;
より省スペースな感じでw
分かると思うけど、一応
画像1>@→A
画像2>B→C
画像3>D→E
画像4>F→G
画像5>H→I
の順番でお読みください^^

デレ子 >
わざわざ全ログ残していただいて…ありがとぉございます^^
なんだかんだで、楽しくできました。
2日目はどうなることやら…w
(06/04/22 09:31)
ティルル >
ログ整理お疲れ様でした^^
沢山のお客さんにきていただいて私もビックリしてました。
今日の公演どうなるのか…、また期待と不安が混ざりますw
(06/04/22 11:18)
月城 >
ちょwアンドロー梅田ってwそんなネタわかる人いるのか?w
むにむに一体いくつなんだ・・・w
(06/04/22 13:38)
------------------------------------------------------------------
こより > おつかれさまー!いやー福引といえばティッシュでしょ!w (06/04/22 16:08)
こちゃ >
ログ管理乙です(≧ω≦)b
細かい作業でお疲れでしょう?
少しは休みなさいよ^^b
(06/04/22 16:28)
芯 >
みんなのアイディアが凄いことになったよねwこの調子で2日目も頑張れ〜^^
そしてたすくん、画像お疲れ様です・・・大変だったろうに。
(06/04/22 19:09)
小鳥 > 全ログおつかれさまです^^私も楽しめましたw (06/04/22 19:52)
無二 >
105歳です(大ウソ)w
ログおつかれさまー
(06/04/22 19:57)
流星 > ログ編集お疲れ様でした。自分は二日目は観られないので、そっちもよろしく!期待してるぜぃ (06/04/23 00:27)
旋風 > 1日目もおつかれさん、いろいろあったけど最高でした! (06/04/23 18:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.