はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

舞台とりあえず終幕、と(この日記を単独表示)06/04/23 03:50(1145731826)
クリックで拡大
クリックで拡大
第一回とうってかわって、ボロクソにかき回した俺。マァ、イイヤ

その後自主トレで打ち上げを…
まぁ、皆楽しんでたから良かったんじゃないかな

たすく >
初演と打って変わったのは間違いないけど、かき回したと言うよりてぃるるんに振り回さrうわなにをするひよこっk(ry
大変けっこうでゴザイマシタw
(06/04/23 06:02)
無二 >
おつかれ〜
20人自主トレはにぎやかですね〜♪
(06/04/23 09:17)
芯 > 皆、急な展開で色々考えてたものねwでもアドリブで劇をやるなんてなかなかできないさ。それをやったからね。 (06/04/23 10:08)
旋風 > 2日目もヨシローは最高でした!! (06/04/23 18:05)
こより > いやもうよしろはサイコーでしたよ・・・!!w この自主トレ風景、尋常じゃないぞww (06/04/23 20:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.