はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/23 06:02 さざなみ祭「ツンデレラ」二日目上演ログ(この日記を単独表示)06/04/23 06:34(1145741159)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
こんばんはー。

あれ?でも外が明るい…まぁいいかwTMOだって夜も明るいもんねwww

今回はカメくらいならやってもいいかな〜とかボンヤリしてたら姉抜擢。チーン(昇天
とかしてる暇もなく開演時間がズンドコ来たのでデレちゃと綾ちゃとレレオがなんとかしてくれるだろうと、腹をくくって舞台に上がりました〜
結果は画像をご覧下さい。いや、見なくて良い。。。いや、見てくれ。。。でも、ああ…っ(ジレンマ
自分の名前だけ白いのが余計にイヤです;;
必死にやりつつ、ハタと気付く…これ、どういう展開だっけ(遅
お蔭様で前半無駄に長い?!ゴメス…
しかし綾ちゃの軽快なフットワークと(w)デレちゃの見事な立ち回りで難なくお話は進む。
感動です。
ついでと言ってはなんですが、昨日のこよちゃ、尊敬します…
画像編集しながら「ここはこう言えば面白かったのに」とか「こうした方が面白かっただろうに」とかばっかり…ぬーん(遠い目

今回のお気に入りは桃を拾うおねーさんw暴れる杉田殿の上へ上へと進む姿は腹よじれるかと思いました(日本語変。
あと、なぜか結局カメがいなかったことが直前で判明して、無理矢理出撃させてしまったしんじょもオツカレwww

今回も、勿論、宣伝、案内、もろもろの裏方さん、あーんど出演者みんなの力の結集でこの大入り、大盛況!
引き続き、見れなかった方、振り返りたい方ナドナド、少しでも記録になれば〜ってことで上演ログです。
昨日よりも嬉しい感想の声が多かったので、それも一部上げてみます〜
結果的に初演よりも大分長くなってしまって、夜遅くになったのに、ほとんどの人が席を立たずに最後まで観ていてくれたとか(すみません、ずっとソデにいたので観客席見てないんですorzログの撮影に入ってからは観客席側に移動してればよかった…ずーん
で、でも移動がないことで画像も少しは見易くなってる…よね?^^;
完全に消してあるのはJのメンバーの挨拶ですwけして暴言とかではありませんよwww
観客のみなさまは実名で掲載したい気分ですが、一応は本人の許可ナシってことで多少の配慮をしてみました。
Jのメンバーみたく完全に埋めてないのは、ちゃんとホントにこんな嬉しい言葉をかけてくれたよっていう、ちょっとした証明みたいな…
こういうのって、すごく、有り難いことだと思うんだけど、どうかな?


私は幸せでした〜
プライスレス!
こういうのって、得ようと思って必ずしも得られるものじゃないから…

さー!寝るか!!!w



追加
えと、上演ログ画像は6枚です〜
前回同様左→右、と言うふうに読んでください^^
感想画像は7枚目になりますです。
ちょと境目が分かり辛かったですね@@;にゅおー

無二 >
おつかれさま〜
ツンデレラ最高♪
(06/04/23 09:15)
芯 >
皆、大変でしたねwそしてたすくんもイベントレポお疲れ様です。
こうやってログみると一人一人いい味出してます(どんな味?w)
(06/04/23 10:18)
こより > おお〜おつかれさまですーやっぱログ面白いな・・・w 途中までしか見れなかったけど、面白かったよー! (06/04/23 16:44)
旋風 > おつかれさん!!二日目も最高でした! (06/04/23 18:00)
けん >
ログまとめおつかれーです。寸前にお姉さんをお願いしたにもかかわらず好演ありがとござーました。本番ではいまいち余裕がなかたですが、こうしてログを見直すとみんなうまい!!楽しかったのでまたやりましょう。ネタ的には1年J組金髪先生とかw。

(06/04/23 18:38)
デレ子 >
おつかれさま〜!
2日ともうまくいってよかった!
(06/04/23 19:22)
小鳥 > すごいwたすちゃんも主演だったのにwスクリーンショット撮ってあるなんてwやるぅw (06/04/23 22:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.