はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/23 09:40 お疲れさまでした(この日記を単独表示)06/08/02 00:17(1145754632)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ツンデレラ2日目お疲れさまでした。
観客の皆様ありがとうございました。

王子様はツンデレラがデレデレになって帰ってくるのをいつまでも待っていることでしょうw

画像1:先生にほめられた〜♪
画像2:体育で10問正解。コアラ頑張ったw
画像3:ツンデレラの打ち上げ自主トレ20人。にぎやかです。
画像4:RTSがふくちょを守ってました。
画像5:猫と兎の戦い



芯 >
ムニムニは二日間ともやったねwお疲れ様です。
こんなに大勢の自主トレは久しぶりです。
(06/04/23 10:15)
旋風 >
王子〜二日目ともおつかれさんー
J組の大人数で自主トレしたのはβの試験以来だね
(06/04/23 18:25)
デレ子 > 待たなくていいわよ!! 何よそのアフロ!!(←相変わらずツンツンしてますw) (06/04/23 19:38)
こより > 2日間お疲れさまー麻生ちゃん≧ω≦/ あの王子可愛すぎて悶え死ぬとこだった・・・ww (06/04/23 20:46)
たすく > 王子も二日続けてのアフロっぷり(?!)お疲れ様でしたー!二日目ぱわぁあっぷしてておかしかったwww (06/04/24 20:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.