はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/23 19:30 それはそれとして。(この日記を単独表示)06/04/23 19:57(1145789678)
結局7時過ぎに寝て、昼まで寝こけてマシタ…ふい〜
ここのとこ、すっかりさざなみ祭一色でしたが(笑)その間にイロイロあったわけです〜

一番大きいのが、JのHPが公式に認可掲載されたこと、それに伴って正式版として移転稼動を開始したこと!!!
あらためまして、ジュホちゃ、お疲れ様、そしてありがとお!!!

ところで、ジュホちゃのお蔭でβ版から正式版へとスムーズに移動たことで、注意書きとか読み飛ばしてる人もいるのではないでしょうか?(そんなネット初心者は自分だけですかね…/汗
一度は必ず管理人さんの注意書きに目を通しましょう〜
とくにこのサイトはみんなの日記がメインコンテンツですので、個人個人が責任を持って参加することで、気持ち良く運営して行くことができることでしょう。
それは、けして難しいことではないです。
万一なにかあれば最終的にはジュホちゃが適切な対応に心を砕いてくれるでしょうが、一人一人がルールを知って、守る事で、そういう不要な労力はなくなるはずです^^

まぁ、言うまでもないことだとは、思うのですが^^;

そして、その注意書きの一つに、「プレイにあたって」ってページがあります。
ここを、声に出して読んで見ることをオススメしたい人が数人…いるような…気がしたり…
短いけれど、とても大事なことが書かれています。
Jの場が、ずっと素晴らしい交流の場でありますように…


うーん、まとまんね!
我が家の夕食はいつも時間が遅いのですが、今日はもう食べました!てか食べてきました!(ぇ?なんだ、どうした?ついて来い!
そう、外食だったわけですが、実はですね、行きつけだった牛タンのお店が、例のBSE問題による米国牛肉輸入ストップの打撃のため、お店を休んでいたのですが〜
なんと今月上旬から2年ぶりに営業を再開!
早速行って参りました〜というわけです。
日記に掲載しようと写真を撮るハズだったのに、浮かれて頭から消し飛んだみたいで、帰り道で思い出した…ま、それだけ美味かったということで(意味不明
まだまだ大変そうだけど、大繁盛で、これからはまた食べたい時に食べに行けるかと思うと幸せです^^*

はい、まとまんねぇ!それが緋ノ宮クオリティやけん!カッカッカ!!!(・・・orz


明日はまたも溜め込んだコメコメと、ちょと面白いモノ(?)を掲載しようかと思っています〜w

ジュホ > ちょっと厳しめに書いちゃったけど、573さんはディ○ニーとか任○堂並に怖いとこなので…(´Д`;) (06/04/24 23:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.