はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

劇的ビフォアフター(この日記を単独表示)06/04/23 20:37(1145792260)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
2日目も演劇とってもよかったですw
インの時間が遅かったため、あまり宣伝できませんでしたが
観客の方が多くて嬉しかったですw
(しかもマナーを守ってくださる方ばかりで)

その後、皆で「打ち上げ殺し合いパーティ」Σヽ(゚Д゚; )ノ
やっぱ人数多いと多いなりに楽しいですねw
またやりたいと思いましたw(もう少し強くならないとw)


劇が終わって打ち上げが終わった後ですね。
美少女戦士がいたので、追いかけてみると(*´д`*)ハァハァ
ほぼ全員集合してました!ここはコミケですか!!?
と言わんばかりに群がってました♪
(主人公がいませんね;)



※最後のは劇中なんですが私がなぜか・・・茶髪&ウェーブに・・。

こより > たしかに、マナーは本当に良かったかもしれない!TMOに参加する方はやはり良い人が多いなぁ^^ (06/04/23 20:48)
和美 >
きゃー、セーラー戦士だぁぁぁぁ
セラムンラヴ □∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
なにげにみんな似てるんだけど( ̄□ ̄;)!!
(06/04/23 21:35)
デレ子 >
主人公の人は、なにげにあたしに似てますw(1回だけ会ったことある)
観客のみなさんにも感謝しないとね!!
(06/04/23 23:05)
たすく >
うわー!すごいすごいw美少女戦士〜♪
そうだよね〜、何と言っても観客あっての劇だしね。感謝感謝なのだ。ウサミミも何気に以下略。
そういえば誰も私に「舞台に立つときは看板外せ」とは言わなんだ。エエヤツらやで…
(06/04/23 23:33)
芯 >
二日目は後から来ましたが舞台の位置が変わってたよね〜w
セーラー戦士の一人一人の名前を知らない俺・・・orz
(06/04/24 23:12)
小鳥 >
大合唱になったりしてました♪ほんとなつかしくてw
私も気がついたら頭の中で歌ってました。
(06/04/25 12:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.