はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/24 13:10 午前中(この日記を単独表示)06/04/24 13:22(1145852490)
クリックで拡大
午前中教室に誰もいないので、部活とドラマやってました。

ドラマは「記録を作れ」をやりました。
上半身鍛えると下半身鍛える、どっちが来るか毎回違うので苦戦しましたが、
何度もやり直してコツをつかんだら★5つ取れました。


たすく > これ、結構難しいよね〜@@;そういやムニムニとドラマしたことないわw (06/04/24 20:45)
芯 > 記録を作れは偶然2回でうまいこと行きました。これどういうトレーニングにするか迷うよねぇ・・・ (06/04/24 23:00)
小鳥 > そういや私もないなー^^;これヘタするとヘンタ・・になるよねw (06/04/25 14:27)
こより > 麻生ちゃん今度ドラマやろーよー!!リアグラめっちゃ可愛いしな・・・w (06/04/25 18:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.