はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

きゅんきゅん♪(この日記を単独表示)06/04/25 13:08(1145938125)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
俺の歌〜ヽ(∀`ヽ●)

「ネコミミだから?」
「鳥だもんΣ(゚∈゚*;) 」
と、野生の血がうずうずしちゃうような
ドラマでしたwww

桜井くんヽ(∀`ヽ●)

すすめてくうちにどんどんハマっていく候補生、桜井君♪
いつもニコニコ元気をくれる人は良いですねw
手をつないじゃったあたり
きゅんきゅんしてしまいましたw


※「キミがほしい」はまずいっすよ!!
きゅんきゅんきゅーんです!!!

こより > おわー眼鏡で知的さをアピールしているかゆカコイイ!(ぉ 小鳥ちゃはもっとかあいい〜〜〜〜(ぇ (06/04/25 18:06)
月城 > 天宮さんのイベントで小鳥さんになりました(何 (06/04/25 18:16)
たすく >
あれ?かーゆ君て…(滝汗
あー私もきゅんきゅんしたいじょーwww
(06/04/25 22:01)
芯 > 「手、つないじゃった・・・」という小鳥ちゃんの言葉を想像したバカでした・・・w (06/04/25 22:34)
あすぱら >
↑の子病んでます(゚Д゚)ノ!
ちゅんちゅんは桜井くん派なのね〜w
(06/04/25 23:23)
旋風 > かゆ君も小鳥ちゃんもъ(´д`)グッ (06/04/26 03:59)
無二 > かゆ君カコイイ小鳥ちゃんカワイイ (06/04/26 09:11)
和美 >
きゅんきゅんは、ステキ♪
いいなー 梅かゆとドラマー
かゆ気に入ってんだけどなぁ
(06/04/26 23:57)
小鳥 >
コメントありがとうございます^^
こよりちゃん:今度私もメガネしてみよ〜かなぁ。
たすちゃん:ん?どうした?(´∀`*)きゅんきゅんしよぉ〜
ぱらんちゃん:私は今桜井くんがんばってるよぉ♪笑顔が素敵w
ロンくん:・・・天宮さんが小鳥に!!?(理解しようと頑張り中
芯くん:ノーコメントwお薬ちゃんと飲んでますか??w
じぃくん:おーありがとぉ〜^^
ムニくん:ムニくんの可愛さには負けるよぉ
ねーさん:かゆちゃんのドラマ受付時間に間に合えばやってくれるyo(ノ´∀`*)コッソリ
(06/04/28 13:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.