はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/25 22:48 ネタが無いーw(この日記を単独表示)06/04/25 23:12(1145973408)
クリックで拡大
はい、みんなの忠告はちゃんと聞いてますってww
まぁこっちでは明るく行きたいので〜♪
でもネタが無いんで〜w


これは久々に短い日記になりそうです。


今日は休みだったんですけど休んだ気がしませんでした〜w
手を休めてる時間が欲しいです。
連休も祝日も休みの日ってあっという間ですよね・・。
計画的な人間になりたいですよwA型なのにちっともらしくない俺ですorz

あすぱら >
芯ちゃんが笑っていてくれるのは安心すんだけどね。
矛盾してますが、弱音はいてもらえないのもさみしいもんよ?w
ていうかA型だったんだ・・・Cかとうわなにをs
(06/04/25 23:27)
たすく > やっぱりA型だったんだ…wぱらちゃの言うとおりなんだけど、でも「笑おうとして笑ってる」とかじゃーこっちが笑えませんー。私はそんなに器用じゃないのでー。どうせ桃にtうわなn (06/04/26 00:22)
旋風 > Aか・・まぁ無理をなさらずに〜まったり行こうぜぃ (06/04/26 03:56)
小鳥 > Aかぁw自分を犠牲にしやすいので気をつけてぇ;; (06/04/26 13:24)
こより > ほんと、SSの通りですね・・・(ぇ (06/04/26 19:04)
和美 > 芯君・・逝っちゃうから休めるときは休め (06/04/26 23:53)
無二 > ゆっくり休んでから元気に復活だ〜 (06/04/27 00:27)
かのん > M型!(≧▽≦)ノ (06/04/27 00:39)
デレ子 >
ソウダネ…J組の男子はみんなM型だよ…。
ていうか病気の時はおとなしくしてなさい。
(06/04/27 09:43)
月城 > 無理にでも笑ってりゃ元気の出ることもあるわいな。 (06/04/28 15:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.