はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/26 19:09 ヘイヘイ、ポーラ(意味ナシ(この日記を単独表示)06/04/26 19:10(1146046238)
こーめーこーめーはーーーーーーーーーぁ〜…(息切れ


ではどぞーん↓↓↓

瞬君>
わたわたしててドラマ出来なくてごめんよ〜;;もしまだだったら是非ワードげっとに行きましょうw私はネコをwww

ムニムニ>
購買も近くなるし、そもそも普通の学校ってああいうところにちゃんと通用口あるよねぇ?w
先生の台詞、ネコを漢字にするのは問題なく出来たのに、ムニムニに言われるまで「ウサギ」も漢字にするって考えが頭にありませんでしたorz「ウサ…ウサ…うーん、どうしよう…」って悩んでそのままに…私って…(遠い目
ツンデレラが最高だったのはアフロ王子の活躍によるところも大きいですよ〜wもう見るたび思い出すwww

らぎちゃ>
やっぱりついついNPCだよねぇ^^;wでもがんばってネコ追いかけるわ!情報さんちゅーvV

つむつむ>
壁の抜け穴はやく開けてよう〜まぁだぁ???w
つむつむも二日目の魔王おつかれもしたーw杉田殿には杉田殿の、そしてつむつむにはつむつむの魔王があって、すっごく楽しかったwww

芯君>
謝る前にウサミミを装備しなさい(命令w
失礼ながら「どんなネタだよw」と思っていたツンデレラ、本当に二日とも大盛況に終わって、感無量ですよー。
友達には感想伝えておきます^^(このサイトを教えればいいんだろうけど…ハズカシスwww

こよちゃ>
ティッシュがツボったので、じゃぁ私も何か対抗しよう!と思ったけどやっぱりティッシュしか思いつかn…!ガヒー
追い詰められて出た言葉が「あめ玉」でしたが…どんな福引だよwww
ログでも楽しさが伝わるのはほんと作業した甲斐があったと言うものw
同じく感想は伝えておきますよーん♪元気に逝こうぜwww(ぇ

ことちゅん>
まさに「この時を待っていた!」と思ってPrtキーを押しましたwww<ウサ勝利w
二日目の上演ログは、流れてしまわないか心配しつつ、ざくざく撮りました〜いやぁ、容量足りて良かった…(怖
言葉やメロディーって不思議な力があるよねぇ〜^^そう言ってもらえると、私も嬉しいです^^*

デレちゃ>
最初は看板の人が「観れない;;」って言ってたのを聞いて、そうか、じゃぁせめてログだけでも!と思って撮り始めたのですが、今になって思うと、総アドリブな訳だし、こうして形に残せたのはホントに良かったな、なんて思ってます〜
我ながら良い仕事した!みたいなwww
ほんと、二日とも楽しめてよかったよ〜♪改めて主演、お疲れ様^^*
デレちゃの詩も、タイプは違っても心情の描写がステキなんだよ〜><是非またUPしてほしいじょw

てぃるるん>
私は、特に金曜はなにしろ開演直前にINしたような有様で、みんなの宣伝とかも知らなかったので、沢山のお客さんにほんとビックラこきました!
そしてそのお客さんにもどうやら楽しんでもらえたみたいで、ほんと「やったーーーーーー!」だよねぇ^^*
次の機会にはてぃるるんも是非舞台にwww

まおー>
分からなくても笑える、それがアフロクオリティwww<アンドロー梅田
月のうた=まおーのうた…うん、まァ、まおーの42%くらいはオンナノコで出来てそうだから、あながち外れてもないかもね(笑顔
感想は伝えておきます〜てか、みんなのコメントだけコピペしてメールしたw

こちゃ>
そうそう、みんな労ってくれるけど、画像編集は、私のスキルが低いので無駄に時間がかかってるだけで、そのくせヘッポコって有様ですが(苦笑)作業に伴って何度も読み返しては笑ってましたwだから全然大変なんかじゃなかったよ〜^^
だいじょーぶ!私は自分の欲望に正直に出来てるから眠くなったら寝るわ!wニョホホw

グレース>
直接観てもらえなかったのは残念だけど、私のログで雰囲気を味わってもらえたら嬉しいじょー!

健君>
姉役キタのは正直ほんとビビッタ!!!でもあの時はなんでも出来る気がしたね!不安より大きな安心感があった!
まー…結果、好演だったのかどーかは… 置 い と い て…(遠い目
本番中はみんなテンパってて、それはそれで面白かったけど(笑)こうして改めてみるとなんかまた違った感じで面白いよねーwww
金髪センセイだと、主演はまたまたデレちゃか、はたまたことちゅんか…ここはやっぱり怜奈ちゃか!wwwうはw誰がやっても面白そうwwww(妄想暴走

ジュホちゃ>
んやー、そんなことないと思うじょ^^<厳しめ
私は逆に公認サイト応募画面の下のところに「サイト運営や同人活動をすることで云々」って書いてあったのがおったまげたwww
同人OKなんだねっ!と思ってwww(・・・。
ほんと、忙しい時期で大変だろうけど、よろしくおねがいします〜><感謝しきれないじょー@@

ぱらちゃ>
それはどういう意味かしら?www
んーでも、ぱらちゃにもぱわぁが分けられたのだったらイイナ^^♪


スマソー、時間があんまりないのでこれだけで@@;
てか、昨日の日記の反応が思いのほか多くて私も自分のことの様にウレシイwww



※とかって、昨日UPするつもりで編集したけど斜め後ろから睡魔に奇襲されて死にました…ごめんさい…


かのん > 睡魔様にはだーれもかないませーん(≧▽≦)ノ (06/04/27 00:43)
無二 >
非常用にはありそうだね通用口。
ゲームのために常に開けてくれw
(06/04/27 22:57)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.