はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/27 00:47 無料期間終了(この日記を単独表示)06/08/01 14:17(1146068014)
お疲れ様でしたー。

実は私…延長してません^^;
JもTMOも大好きだし、楽しいんだけど、ちょっと考えたいことがあるんです。

戻ってくるかどうかは、正直、今の私には分かりません。

1週間くらい前までは、なんとか続けようと考えて、苦しかった。
ここ1週間は、もう止めようと考えて、苦しかった。

もしかしたら、本当にもうTMOで会うことはないかもしれません。
でも、迷ってるうちは、HPには来てもいいかな?甘えてる??

公式を見ると、「プレイ中に期限を過ぎるとメッセージが出て、その60秒後に強制ログアウトされます」って書いてあったから、
いきなり否応なしに切られたら、悔しくて悲しくて続けたくなっちゃうかもwww
なーんて…心を見透かしたかのように…  切  れ  な  い   ・・・ っ ! ! !
後ろ髪引かれる思いで0時を過ぎた後からも3つも授業を受けつつ、結局自分でログアウトしてきました。
なんかね。
自分でログアウトを選択するとさ。
キッチリ〆た感覚で。
もう戻れないんだな、って。振り返れない、そういう感じが強いです。

心残りは沢山あるので、未練もタラタラです。ハイ。みっともないですか。それでも、いいな、Jだからさ。

帰ってこれると良い。
みんなに呆れられながらも、笑い話に出来ると良い。

その望みを叶えられるのは私だけだけど。
今は、できないから。

とりあえず、ありがとう。おつかれさま^^



                                                          緋ノ宮 佑


あ、画像は(笑)端午の節句仕様だそうでw573さん、桃の節句は何もナシ?
あと、結婚式がありました。
話に聞いた事はあったけど、遭遇したのは初めてで、これも運命か?!と思い、参列してきましたw
そういう、感じ。
けん >
お疲れ様&ありがとう。だけどΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
いつまでも待ってるじょ(。´Д⊂)
(06/04/27 01:22)
ジュホ >
進むも止むもたすくんの選択次第。
考えた末にたすくんが出した結論なのだから、わたしたちがそれを引き止めることはできません。

今日でゲームに別れを告げるにしても、いつか復帰するにしても、ここには遠慮なく来てください。
ゲームをやめるのは仕方ないけど、せっかく出会えたこのご縁は切らないでほしいな…。
ゲームの中のNPCと同じようにそこでサヨナラでは悲しすぎるから…

心残りといえば、あんまり一緒に遊べなかったことです…。
チャットではお話したりしたけど、ドラマとか自主トレとかできなかったのはざんねん…。
わたしが忙しくなければーーヽ(;´Д`)ノ
願わくばいつか帰ってきてくれないかな〜って思ってるのが正直なところです…
(06/04/27 02:21)
旋風 >
たすたす・・・お疲れさんそして有難う。
たすたすが決めたらなら何も言わないさ、ただ戻ってきてくれないかなーとは思うけどねw(ジュホちゃんとかぶったなw)とりあえずお疲れ様・・
「またな、たすたすヽ(´ー`)」
(06/04/27 03:09)
流星 >
え・・・あの図書室での会話が最後だなんて・・・考えたくはないが・・・
自身で思うところがあったのなら何も言えはしないが・・・
それでも自分は待っているさ・・・!
とりあえずはお疲れ様!!
(06/04/27 05:28)
かのん >
まってまってーーーー!Σ(T□T
おいてかないでーーーー!(≧▽≦;)ノ)))))
(06/04/27 08:05)
デレ子 >
そんなこと言って…どうせすぐ戻ってくるんでしょ?(と明るく振舞ってみる)

ムリに戻って来いとは言いません。
まだ時間はあるから、じっくり考えましょう。
とりあえず今のところは、ありがとう&おつかれさま!
(06/04/27 09:26)
ティルル >
急に聞いたので、残り10分ありませんでしたので
あの時は見苦しいところをお見せしてしまいました。

最近少しずつ話すことも増えてきて
もうちょっとでチャットできるかなって思っていましたが
お預けのようですね(ノ_<。)
たすくさんが迷っているように、
戻ってきて とも、お疲れ様でした とも、私には言えません。
たすくさんが納得いくまで考えて、結論を出したらその時にご挨拶します。
だから、今の私の挨拶はいつも通り…  またね〜('▽' )/~~  だよ^^
(06/04/27 13:09)
ヨシロウ >
よくわからんうちに事が起こってたらしく、
完全に乗り遅れましたorz
それでは、また。ってとこですかな
(06/04/27 13:27)
小鳥 >
Σ(゚∈゚*;) ・・。一瞬言葉を失いました。
普通に挨拶して、普通に「またね〜^^」って言ってました。
きっといっぱい悩んだんだろうなって思います。
いつも明るいたすちゃんだから、そんな「悩んでます」ってとこ
一ミリも見せずにいて・・。
だからまたヒョッコリ顔出しそうな気がするよw
私も同じく挨拶は「またねー^^」だかんねw
(06/04/27 15:59)
芯 > 是非リアルたすくんで頭にウサミミ付けてくれ・・・!!wまた! (06/04/27 16:39)
こより > あたし、継続したからね!コイたすく! (06/04/27 18:40)
陽菜 >
たすくん・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でも、バイバイは言わないよ♪また絶対会えるって信じてるからねo(*^▽^*)o
イロイロ考えてまた元気なたすくんに会えるの楽しみに待ってるよん☆彡
(06/04/27 20:42)
無二 > おいらもたすくんを待ってるぞ〜 (06/04/27 22:51)
かおりん >
リアルなたすくんを大事にしてください。
そしてまた、J組に戻ってこられる余裕ができたなら、
そのときは、みんなで笑顔でお迎えしますから・・・
(06/04/29 01:19)
山神 > たすくさん…多くは語れませんが、また会いましょう。゚(゚´Д`゚)゚。  (06/04/29 02:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.