はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/29 07:19 にゅ〜す速報(この日記を単独表示)06/04/29 07:42(1146263988)
クリックで拡大
クリックで拡大
とうとう奴が帰ってきました!!w
29日の早朝、5時から5時半までの緊急メンテナンスを終えて、少し部活をやってから教室に行ったところ、時を同じくしてJの教室にはいる人影を発見。
その人はV組の女性キャラでした。
彼女としばらくお話していたところ、今回が正式版での初登校であること、メインキャラがJ組であること、J組HPの話が通じた事などがわかりました。こんな条件に合致する人物なんて・・・ねぇw
というわけで、そろそろメインキャラにしてきたら?と提案したところ、案の定でしたよw
久々だったもので、最初はサードキャラで教室の様子を見に来たんだとか。まぁ気持ちはわかりますよね・・。で、一発目に再開したのが自分であった、ということだそうです。光栄ですよw
これからはたくさん繋げられるそうなので、みんなもすぐにお会いできるかと思いますよ。夜に人が多い事もちゃんと伝えましたし。これでさらにJ組らしくなってきますねw
というわけで、衝撃の早朝レポートでした!!

P.S. 復帰しょっぱなから数学の授業wお疲れ様でした・・・

芯 > いんちょそんな時間にいたのか・・w少しでもログイン時間が分かれば飛びついていくのだが・・(ぉ (06/04/29 12:39)
旋風 > こ、これは!!奴が帰ってきた・・ (06/04/29 14:37)
こより > おおおおお!いんちょおおおおおおおおッ!!!ww (06/04/29 20:14)
山神 > まさに珍獣発見!!という感じですね…w これから可能な限りがんばりますよ〜♪♪ (06/04/30 13:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.