はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/29 19:31 GWはどうする・・?(この日記を単独表示)06/04/29 20:05(1146308680)
クリックで拡大
お絵かき日記でも使ってみましたw

最近は家庭用ではタイムクライシス2にはまっていますw
昨日は友達と一緒にそれをやりつつ麻雀もしました。

うちの牌は黒いやつです。かっこいいですよーw
だってハクが「白」って書いてあるんですからw
今回も見事トイトイ+ホンイツ+ドラ3でハネて勝ちました〜^^
楽しい1日でしたよ。

麻雀やっているときに電話がかかってきて
父さんと母さんでしたw

母「しん○○○、体調は大丈夫〜」
芯「大丈夫だよw」
母「風邪でも引いてるかと思ったわよ〜」
芯「あはは、そんなことないから大丈夫」
母「ちゃんと食べなさいよ〜」
芯「色々食べてますよwハラヘッタら食ってるから」
母「じゃあお父さんに代わる?」
芯「んー、じゃあ代わってもらおうかな」
父「こんばんわ、元気か〜?」
芯「もう毎日走り回るほど元気だよ^^」
父「GWはどうするんだ?」
芯「んー課題もあるし、時間がないから帰らないと思う」
父「そうか、まぁゆっくりしてなさい」
芯「わかったー、そうするよ。」
父「ちなみに父さんは今、鰹の刺身を食べているぞ〜」
芯「うわ!!いいな!」
父「鮮度がよかったからな、食べたいなら帰ってこいよ」
芯「いいよ・・回転寿司で我慢するから・・」
父「んじゃーまたな」

なんとも意地悪な親ですね・・(笑)


※4日前ほどから新しいブログのアドレスを貼ってましたがはずさせてもらいましたw
まぁ内容なんて普段言わないようなことしかいってませんがw
どうしても知りたい人は知ってる人に聞いてください。これ以上晒してるのは恥ずかしいでw

こより > 親から電話くる時点で良いではないですか・・・ww 麻雀ってルールわかんない・・・ (06/04/29 20:20)
月城 >
ロン!!しばった!!
に見えました・・・orz
(06/04/29 20:26)
旋風 >
麻雀は俺もわからんな・・良い親御さんですな・・
まおー?Mですか?(ぁ
(06/04/30 15:16)
瞬 > 18歳で麻雀暦10年の俺は負け組ですか? (06/04/30 19:41)
流星 > 黒い麻雀牌って初耳だな・・ってか、鰹の刺身クイテェ(ぁ (06/05/01 13:05)
和美 > 麻雀・・コワイヨ(T^T) 連絡来なくなっちゃうんだからね(爆) (06/05/01 17:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.