はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/29 20:50 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/04/29 20:55(1146311727)
そうか、郵送する、を選択肢ないとあれは届かないのかwアップした甲斐があったよ!(というほどのことでもないがw

黒揚羽は普通の揚羽に比べて成虫になりにくいと思うのです〜…
そうそう、ちょーちょの翅は閉じてるのが普通(開いてとまる種類もいますがー)だけど、画像のは孵化したばかりで翅を乾かす必要があるのでああやって開いているのです〜


ところで、なんだか診断ブーム?w

前に友達の家でやりまくったことがあるんだけど、同じ項目でもチェックの仕方が違ったり増えたり、とにかく面白そうだったので、リンクを辿って色々試してました〜

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。
とか。
あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
とか。
あなたの人気者度は100%ぐらいで【日本人のカリスマ級】です。
とか。
あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。
とか。
あなたを航空会社にたとえると【エール・フランス】です。
とか。
アナタハ小悪魔デス
とか。
恋愛障害者認定: 3級
とか。
『あなたは、地を這うリアリストかと思われます。』
とか。
あなたの脳は現在14 歳です。
とか。
あなたの脳は31.2 %死滅しています。
とか。
9566.905 ポンコツです。
とか。
あなたは、日々の心の健康を助ける栄養剤です。→現在のあなたは麻薬になっていると出ました。
とか。
佑さんの分身は、現在、ハワイでウクレレ漫談をやっています。
とか。
あなたは悪の家庭教師 誘拐犯 です。
とか。
あなたの必殺技は、この技を喰らった者は、未だ昏睡状態という、スライディングトマホークダイナマイトです。
とか。
あなたは 74.4%ガンダマーです。(注:ガンダマー=ガンダムな人?
とか。
あなたの駄洒落度は75%です! 病気です。お近くの子供電話相談室に相談する事をオススメします。
とか。

これで、少しは私のことが分かって頂けたでしょうか?wwwwww
おもしろいなぁw


そうそう、個人的にオススメのチェックサイトがこちら↓
http://www.charamil.com/diag/
是非お試しあれ^^*


そんな私の今日の駄洒落…
→モスバーガーにて・・・・・・・・
  「いただきモス。」
  「ばーかー」


うん、確かに病院に…でもこれ、どこの病院に行くのが良いのかな?wwwww

皇 朱音 >
いっぱい占いやってますね・・・w
あぁ・・・試してみましたよ・・・w
結果は
COOLタイプ
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『文句言い』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ
・・・当たってるんですけど・・・かなり・・・・w
(06/04/30 00:13)
無二 > おいらもCOOLタイプです。 (06/04/30 00:40)
山神 >
私はHOTでした(*'-')
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。  むむむ。

(06/04/30 13:22)
月城 >
COOL
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『文句言い』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ
うーん・・・4つ目はそうかも・・・。
(06/04/30 14:58)
旋風 >
COOL
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ
(06/04/30 15:09)
芯 >
SMARTタイプ
●基本的に『おせっかい』です。
●最後に頼れるのは自分という主義。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●話好きだけど、お互い
 あまり詮索しすぎない距離が好き。
おせっかい・・・w
(06/04/30 15:10)
デレ子 >
あたしはCOOLタイプだったよ。
●基本的に『文句言い』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ
わりと当たってるかもしれません…w
(06/04/30 18:56)
瞬 >
これ結構当たってるな、と思いつつHOTにw
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。
いや、完璧だなw
(06/04/30 19:21)
小川綾 >
COOLタイプでした
●基本的に『なんかえらそう』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ
あってるようなあってないような
(06/05/02 22:58)
かのん >
私もやってみた(≧▽≦)ノわーいわーいクール!
●基本的に『おせっかい』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ
なんかみんなと似てる!(≧▽≦)ノ
(06/05/06 21:03)
紫燕彩香 >
やってみたじょ。
KMF_COOL?
●基本的に『おせっかい』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ
当たってる・・・。そしてJ組は同じタイプが多いんやね。
(06/05/06 21:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.