はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/04/30 20:40 折角ですからw(この日記を単独表示)06/04/30 21:27(1146398302)
+遊佐様考案気まぐれアンケーツ+

+お名前は?
 緋ノ宮佑ですwインスピレーションですw最初はもっと普通にありそうな名前にしようと思っていたこともあったようななかったようなきがしないでもないかもしれないということは(ry

+趣味をどうぞ。
 歌うこと、ゲーム。あと、寝る。

+好きな言葉は?
 愛

+ついついやっちゃう癖ありますか?
 妄想

+J組の印象は?
 奇跡のクラス

+J組の中で、知的そうな人ランキングをどうぞ。
 1位:よしなん
 2位:ふくちょ
 3位:杉田殿
 4位:グレース
 5位:一応、まおう…
必ずしも成績だけが基準ではございません。w

+J組の中で、一番痴的そうな人は?
 じゃぁ、こちゃ(・・・。

+J組の中で、こいつ可愛いー!って人は?
 男の子なら…一応、まおう?
 オンナノコだとねぇ…選びづらいなぁ…ぱらちゃとひなちゃとジュホちゃとかのちゃ…他多数@@;

+J組の中で、こいつカコイイー!って人は?
 外見的には、いんちょ、と…あと…うーん、言いたくないなw
 中身的には、・・・・。えっと…ひみちゅw

+J組の中で、天然だなーと思う人は?
 いんちょ&ふくちょ!この二人の上を行くものはないっ!!!

+J組の中で、頼れる人は?
 女子なら怜奈ちゃ。男子はひみちゅww

+J組の中で、しっかり者だと思う人ランキングをどうぞ。
 1位:ジュホちゃ
 2位:ことちゅ
 3位:つむつむ
 4位:ムニムニ
 5位:てぃるるん

+J組の中で、面白い人ランキングをどうぞ。
 1位:かのちゃ
 2位:つむつむ
 3位:ムニムニ
 4位:ひなちゃ
 5位:別の意味で、まおー
 
+TMOやってて良かったー!って思うことありますか?
 いま、ここにいること。

+大切なものとかってありますか?
 愛

+アンケートご協力ありがとうございました・・・何か一言あればどうぞw
 団子食わせry

月城 >
ひみちゅが多すぎますヨ!
っていうか、一応とか別の意味でってナンデスカ?
(06/04/30 21:17)
デレ子 > まぁ…一応、ねw (06/05/01 02:28)
流星 > 気まぐれアンケーツ流行ってるなw ひみちゅwと別の意味で、がキニナルw (06/05/01 12:41)
和美 >
玲司君が面白い??(確かに・・・
どこにも和美が入ってないじょ??
(06/05/01 17:20)
こより > うわ、食われるwww (06/05/01 18:07)
芯 > ひみちゅの部分の人はさぞ凄い偉大な人だろうな・・。 (06/05/01 18:19)
旋風 > ひみちゅ、ひみちゅ、ひみちゅのたっすちゃあん♪・・orz (06/05/02 05:02)
かのん > かわらず日記にきてくれてすごーいうれしーい(≧▽≦)ノわーいわーい (06/05/02 12:28)
小鳥 > たすちゃんから「愛」があふれてます(ノ´∀`*) (06/05/02 21:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.