はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/01 00:14 精神年齢鑑定(この日記を単独表示)06/05/01 00:46(1146410182)
鑑定結果
あなたの精神年齢は**歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-13歳


あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚度76%


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


大人度32%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度36%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
ワリオ


たすく > ・・・・。よかったですね^^(超笑顔 (06/05/01 03:14)
芯 > ムニムニ年齢差がでかすぎだってww (06/05/01 03:26)
流星 > みんなのアンケーツ結果をみていると王子はかわいいキャラだそうなwそのへんが出ている結果なのかなw (06/05/01 13:28)
和美 >
麻生君( ̄Д ̄;;
あはは………(´ー`)┌フッ
(06/05/01 17:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.