はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

試しにアンケートを(この日記を単独表示)06/05/02 00:21(1146496867)
+遊佐考案気まぐれアンケーツ+

+お名前は?
 杉田義郎、です。由来はほんm(ry

+趣味をどうぞ。
 MTGとゲームと音楽と…

+好きな言葉は?
 折角なので長文
 「愚か者は自分が賢いと思っている。
  賢い者は自分の愚かさを知っている。」
 つまり、私は賢い者です。

+ついついやっちゃう癖ありますか?
 歩きながら歌ったり、かなぁ

+J組の印象は?
 当たり前のように思える素晴らしい場所です

+J組の中で、知的そうな人ランキングをどうぞ。
 2位:よしなん
 3位:マオウ殿
 4位:グレさん
 5位:ふくちょ

 1位?そんなのきまtt(ry
 ちなみに、知的≠賢さ、ですよ

+J組の中で、一番痴的そうな人は?
 こちゃ(他にイナイヨネ?

+J組の中で、こいつ可愛いー!って人は?
 知りたい人がいたら検討シマス
 
+J組の中で、こいつカコイイー!って人は?
 グレさん、かなぁ

+J組の中で、天然だなーと思う人は?
 こちゃを天然記念物に

+J組の中で、頼れる人は?
 芯君

+J組の中で、しっかり者だと思う人ランキングをどうぞ。
 そんな人一人もいn(ry

+J組の中で、面白い人ランキングをどうぞ。
 1位:かのんちゃん
 2位:芯君    
 3位:マオウ殿 
 4位:ふくちょ
 5位:こちゃ
 
+TMOやってて良かったー!って思うことありますか?
 TMO is one of life.
 ってことで、常日頃ですな

+大切なものとかってありますか?
 心に残るもの全て、です

+アンケートご協力ありがとうございました・・・何か一言あればどうぞw
 やりたい放題なアンケートでスイマセン
旋風 > (´-`).。oO(よかった、よしなんの中でも普通だった・・) (06/05/02 05:07)
ヨシロウ > つむ爺、俺とよしなん混ざってない? (06/05/02 10:00)
かのん > 杉田さんは、クールなイメージあるー(≧▽≦)ノクールビズ! (06/05/02 12:32)
月城 > ここで敢えて誰が可愛いのか知りたいと言ってみる私は賢いのです(何 (06/05/02 17:33)
こより > 知りたい人ここにいるんで検討してみてください(ぉ>可愛い人 (06/05/02 17:43)
芯 > 杉田君のデレがみたい・・・(ぇ (06/05/02 19:16)
たすく > いいから答えなさい<かわいい人 (06/05/02 20:48)
こちゃ > よちろーが、可愛いって、オイラ以外のなにmうわやm(ry (06/05/02 22:06)
流星 > カコイイですか…(照まあ買い被っているんだと思うけどね…(ぁ (06/05/02 22:54)
旋風 >
あ、ほんとだ・・
ごめんなさいorz
(06/05/02 23:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.