はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/02 21:18 そんなわけで(?(この日記を単独表示)06/05/02 21:29(1146572778)
+瞬君的聞いてみたいこと逆アンケート+

・知性に関してみなさんが俺に抱いているイメージは?
うーん?学力と言うことに関しては普通に頭良さそうw
でも…ちょっと天然入ってるよね?(同意を求めてみる

・性格に関してみなさんが俺に抱いているイメージは?
はっきりした人♪んで、まっすぐな人〜♪なにをする、とか、なにをしよう、とか、そういう計画ができてて、しかも着々と進行中、みたいのw
しかしながらどうにも天然なので時々妙なところに辿り着くが、あんまり気にしない人。(ぇ

・俺を一言で言うならどんな人?
自信家!
一言って難しいよー@@;自信家ってなんか聞こえが悪い気がするけど、けして悪い意味じゃなくてね?
なんての、前項の性格についての回答のニュアンスとあわせてご覧ください^^ww



そうそう、こよちゃのアンケーツ、「ひみちゅ」って2回出てくるけど、同じ人ですwwwにゃははーw
そうよー、偉大な人よー。うんうん、Jには貴重な人種よ(何
んで、外見のトコで言いたくない人ってのは全然別で、単に名前を出したくないだけー。どっかの血族ですわ。うん。ハハン
ぶっちゃけると、かーゆ君に似てるんだよね…(SSかーゆくんのメガネ装着Ver.を見て初めて気が付いた…
だから、そういう意味ではかーゆ君の「外見」も好みですねー。んっふふwww

んっふふ、と言えば(…。)趣味に書き漏らしたのが「妄想」。因みに特技も「妄想」。
癖も「妄想」で、職業も「妄想」…だったらいいのにね…(遠い目

あ、あと、和美ちゃが入ってない、とのことだったので、「痴的」の次点に挙げておきます〜(何


順位をつけるのむずかしいよねー!「AとBでは…」「でもBとDなら…!」とかってwwww


ハイ、相変わらず日記書いてます…(遠い目
吉名 > 妄想?私も得意技デスヨw。今日の日記も妄想全開。弥生さん御免ねw。 (06/05/04 13:56)
あすぱら > ひみちゅ気になるなw職業「妄想」・・・ステキ(ぇ (06/05/05 13:27)
和美 > いあ……入れてくんなくてもいいですよ… (06/05/07 06:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.