はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

酒池肉林の宴(この日記を単独表示)06/05/04 03:05(1146679351)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
今日は親戚の家に行ってまいりましたw
黒ラベル!焼酎!寿司揚げ物骨付き肉・・・
食べて飲んで飲んで飲んで帰ってきたのです(ノ´∀`*)

なので先日のメモオンーー。

■なんか・・入ったらメンテの予告
体育教師で始まり体育教師でおわった・・。

■メンテ終了
桜井くんに会いにいったら突然、天宮さん登場!
結局一番聞きたかった「おうちは神社か何かですか・・?」を聞けず

■好き嫌い
なんともかわいらしい一面を見た感じです
ノ(´д`*) 好き嫌いすると大きくなれないじょ!

■外に出たいだけなの
本当に外に出たいだけなのに、どゆこと!

旋風 > 一番下の画像はたまにあるよね・・一瞬止まるからビックリしたりw (06/05/04 04:09)
デレ子 > ことりちゃんって意外に酒豪なのね…w (06/05/04 08:48)
こより > 犬飼くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!この一面は確かにモエッ (06/05/04 09:19)
吉名 > ワープエラーは私も遭遇したことありますね。移動が早すぎると発生しやすいかも。サーバメンテナンス2分前までがんばっていたのですか。お疲れ様です。 (06/05/04 13:28)
芯 > 今度飲みませんか(ぁ (06/05/05 11:54)
あすぱら > 今度飲みませんか(ぁっ (06/05/05 13:29)
流星 > 今度飲みましょうよ(フ (06/05/05 23:54)
月城 > じゃあ、今度飲むということで(ぇ (06/05/06 01:21)
かゆ > 飲むのはいいけど量には注意だ!・・・・・・・イヤマジデ(切実 (06/05/06 01:57)
紫燕彩香 > 酒なら負けんぞw地酒がおいしい店をチェックしとくぜw (06/05/07 12:45)
朱美 >
小鳥さんは酒豪ですか…(違?
以前、屋上でゲームを開始して、急いで手前の昇降口に向かうと
高確率で座標エラーが出てきました…。最近は無いです。
(06/05/07 19:36)
小鳥 >
酒豪じゃないですよ〜^^お酒は好きですけどw
意外とお酒好きな方が多いだなーww
(06/05/11 01:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.