はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/04 11:57 アンケーツ(この日記を単独表示)06/05/04 12:09(1146711914)
やっと答えます・・・w

+遊佐考案気まぐれアンケーツ+

+お名前は?
 樋山 芯
 樋山は、中学の頃友達がほとんどいなかったけど、優しい友達いて、その人から取りました。漢字は違いますがw
 芯は、リアル名前からとりましたが、心が強くなりたい、そういう気持ちで想いついた名です。

+趣味をどうぞ。
 作曲(いい音源をまだ変えないからしょぼいのしかできない・・・しかもへたです)
 お菓子つくり(最近はたまにしかできません、ムースを良く作ります。あとティラミスですね。)

+好きな言葉は?
 『想いを行動に』。友達から言われた言葉です。何もできなかった自分を断ち切る言葉でした。

+ついついやっちゃう癖ありますか?
 たまに机とか床でトントン指でリズム取ってますwドラマーじゅあないのにねぇw 

+J組の印象は?
 どんなことも真剣に言い合えるクラス
 協調性のあるクラス

+J組の中で、知的そうな人ランキングをどうぞ。
 1位:杉田君(役にたつことを知ってそう。そう、動物のこととか、自然のこととか。理科が9割いってるしねぇ)
 2位:ロン(知識、知性があると逆に考えさせられるものもありますがw)
 3位:ジュホちゃん(何かを奥深く考えてそうなイメージ。あくまでイメージw)
 4位:よしなん(この人はどこから知識を集めてくるのかw未だにあの時の日記が頭から離れませんw)
 5位:ふくちょ(知らないことを知ろうとする姿勢が知的です。)

+J組の中で、一番痴的そうな人は?
 どっちも一番。
 七起(もう止まらないでしょ・・w)
 こちゃ(何か不思議なオーラが感じる、これが痴的というものか)

+J組の中で、こいつ可愛いー!って人は?
 全員ですよ。こんなこというとまたたらsって言われますけどね^^;
 でも・・・言うならば、こよりです。

+J組の中で、こいつカコイイー!って人は?
 怜奈ちゃん(なんだが、堂々としてる感じがするんです。もちろん隙も無いです)
 梵太(言葉と行動に食い違いはたまにあるけれど、笑顔にかっこよさが混じってます)

+J組の中で、天然だなーと思う人は?
 唯ちゃんとカノンちゃんだと思います。でも2人はJ組のムードを明るくしてくれます。もう、眩しいぐらいにです。

+J組の中で、頼れる人は?
 未だに本当に頼れる人はいませんが、J組の中でそれらしいのは、
 たすくんですね。明らかに客観的な見方をしているので、他人の気持ちになって思っているので、相談相手になるかもしれませんね。

+J組の中で、しっかり者だと思う人ランキングをどうぞ。
 1位:ジュホちゃん(責任感があるように見えます。HPも作ってくれたことあってみんなをまとめるのもうまいですし。)
 2位:朱美さん(挨拶もしっかとして、号令もかけます。それ以外にもやらなければならないことを成し遂げてくれそうです。)
 3位:たすくん(頼れる人と理由は大体同じですがwどんなに些細なことも素早く対応するというか、まぁしっかり者なんですよ(微笑)
 4位:綾ちゃん(確かに辛いこともありますが、それをしっかりと受け止めて、よく考える人は強いです。弱くなんかないです。)
 5位:RTSたいちょ(クラスのムードは全てこの男にかかっております。)

+J組の中で、面白い人ランキングをどうぞ。
 1位:ティルルン(最近創った物語にはティルルンが見てきた光景が詰められてます。ティルルンは何者なんでしょうw)
 2位:麻生ちゃん(「アンドロー梅田です」)
 3位:あすぱら(ムキになってるとまた皆にいじられるよ?(微笑)でも何故か話したくなるんですよね、あすぱらって不思議。)
 4位:悠ちゃん(上に同じw部活で負けたときの悔しそうなオーラが俺は好きですw自主トレのときはサイコー)
 5位:デレちゃん(カンニングするのが楽しくて・・wだんだんとツンデレをわかってきた?w)
 ?位:陽菜ちゃん(SかMか未だにこだわるこの子。いやSだってばww)
 ?位:マッスル(日記がおもろいんだよなーwもう自由がままに生きてて羨ましいw)
 ?位:苗ちゃん(写真を見るたびに車の姿が変わっていくかもしれませんねw濃い紅茶はツボだったなw)
 ?位:カノンちゃん(覚え書きってカノンちゃんの中で役に立ってるのかな・・wダメだ謎だ。謎すぎる・・)
 ?位:小鳥ちゃん(( ´ー`)チュンチュン。ヽ(´ー`)ノアハハハハ(謎)

+TMOやってて良かったー!って思うことありますか?
 最近のことでありますけど。恥ずかしくて言えませんよ・・(笑)
 好きな人に会えたことですかねw
 
 もう1つは皆と笑顔をつくれたこと。みんなの顔が見れなくてもなんとなくわかりますよ。
 
+大切なものとかってありますか?
 えっと○○○。
 、もありますが
 自分と相手の気持ちを常に大切にしています。結構俺はおせっかいかもしれませんけどねw

※隠された文字が新たに浮かび上がってきた・・・

+J組の寝落ちランキング
 1位:蝶野くん(蝶☆おはようっていってくれるの待ってたのに6時間以上寝落ちだったね、正解率2割以下になってたようなw
 2位:あすぱら(この子は・・・w「0時まで寝る」とか言っといて、俺は「じゃあこいつが起きたら寝るかな」と思って気づいたら7時・・orz「しんどいまで寝る」とか言っておいて俺だけ見てたオチ。
 3位:芯(はい・・認めます・・今後も疲れてたらあるので、そのときはご迷惑かけます・・w風邪のときはご迷惑おかけしましたw)


+J組の名言ランキング
 ?位:「J組への愛だな」:旋風(皆きっとそう思っています。愛してるから楽しめるんです。) 
 ?位:「もす」     :梵太(何か、気合いはいるんだよね・・w武道家みたいだから?)
 ?位:「御意」     :杉田君(「部活いってくるね」、「ちょっとでかけてくる」の後にかならず発する言葉。渋いぜ!!)
 ?位:「無いわ〜w」 :こより(最近も昔もよく聞きますよ・・wいや、だから有るんだって!)
 ?位:「ノ_<。) 」、「(≧▽≦)ノ」:ティルルン、カノン:なんか可愛らしいですよねwこちゃの顔文字もいいけど単純なのもいいですw
 ?位:「藤原旋風脚ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ」:旋風(最近見てないんですけどね・・・秘奥義はまだなのかな・・)
 ?位:「w×100」:かおりん(なんかインパクトがありますよね。実際に100個書いたらぶっ潰されますw)
 ?位:「あすぱらんめ・・」:ロン(何か弱みを握られたり、脅迫されるとこれが出ますwあすぱらもロンもムキになr・・エ、エヘ☆)

+部活人ランキング
1位:ロン(もう奥義防御とかに詳しすぎる・・)
2位:悠ちゃん(さすがは女帝ですよwもう姑息な手段がなんとも・・)
3位:杉田君(なぜかいつもびびって攻撃を控えてしまうんだよな・・この人にはw)

+アンケートご協力ありがとうございました・・・何か一言あればどうぞw
 好きです(ぁ

***********************************************************************

+瞬的聞いてみたいこと逆アンケート+

・知性に関してみなさんが俺に抱いているイメージは?
まぁ深く考えているだけでしょw知的っていうのがどうも頭にイメージがわかないからなんとも言えません・・・w

・性格に関してみなさんが俺に抱いているイメージは?
 とにかく言いたいことを速攻で主張するタイプ?自分をよく責めるほうだよね?w
 瞬君、流石に熱41度は俺、やばいですのでw

・俺を一言で言うならどんな人?
 瞬|ー゚)な人w

***********************************************************************


まぁJ組は皆おもしろくキリがないぐらいですよ^^
辛くても楽しく!
こより > 改造ありがとうございますw 第2弾計画中・・・・芯の癖、あたしも超やる・・・!!ww (06/05/04 12:13)
吉名 > 知的という言葉は人によって違うかと思いますが、私は知識が豊富な人というイメージがあります。そしてその知識をうまく使いこなせる人が、賢い人ということかな… (06/05/04 13:01)
たすく >
「明らかに客観的」…「(微笑)」…芯君…芯君の回答もある意味一色ですね。(反撃
つか、↑↑のレスは、1:普通にスルー(天然説) 2:いつものことなのでスルー(ラウラウ説) 3:あえてスルー(小悪魔説)どれが正解かな?…かな?!
(06/05/05 01:48)
あすぱら >
なんでネオチに苗の名前がナインデショウカ。
み、みてて微妙に照れるのはあたしだけ・・?wねぇたすくん?w
(06/05/05 13:23)
旋風 > 藤原旋風脚ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ (06/05/05 13:24)
流星 > 凄い書いてるな・・w芯君のJへの愛が感じられるよw (06/05/05 23:11)
月城 > ぐれさん、これはJへの愛じゃなk・・・うわなにをs(ry (06/05/06 01:20)
柏木和美 >
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン 私の名前がない……
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!  芯****のあほーーーー
(06/05/07 06:30)
紫燕彩香 > アンケート追加されてるし^^;趣味のお菓子作りがいやに新鮮に見えたのは俺だけ? (06/05/07 14:07)
朱美 > そういえば、最近号令してませんね〜…。唐突に号令かけても、みなさんどうかよろしくです…(ぇ (06/05/07 19:12)
苗 > セーフ・・・・寝落ちランクに入ってない・・・wあすぱらの方が印象強いから うわなにをs・・・ (06/05/08 12:27)
かのん >
芯さんはなんかしっかりもの(≧▽≦)ノってゆイメージなのです。
J組の長男様!(≧▽≦)ノ
(06/05/10 23:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.