はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

こどもの日にナリマシタナ(この日記を単独表示)06/05/05 02:44(1146764678)
クリックで拡大
ちょっと遅いけど精神年齢を…

鑑定結果
あなたの精神年齢は36歳です

あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差15歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度28%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度79%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度28%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

あなたとお友達になれそうな人
一休さん

微妙ダネェ。

とりあえず野球は100到達したので、ひたすらキャプテンをボコります

たすく > 微妙だけど(ぇ)でも、すごくそんな感じwww(ぁ (06/05/05 02:51)
和美 >
よちろー・・
私より上って・・なに・・・( ̄Д ̄;;
(06/05/05 11:17)
旋風 > 俺より若いですよ・・ (06/05/05 13:21)
あすぱら > わ、わかる気がするのはなぜ・・・w (06/05/05 13:32)
流星 >
一休さんって・・w頓知の出し合いでもするんだろうかww
杉田殿もとうとう土壇場をwガンガレ!
(06/05/05 22:33)
こちゃ >
さすがにすごいなw
オイラもやってみたけど、結果を日記に載せることできなかったよ・・・Orz
(06/05/05 23:27)
芯 > 意外と年上になるほうが大人っていう解釈で嬉しいかもなぁw (06/05/13 11:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.