はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/05 02:39 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/05/05 02:50(1146764934)
以前の日記に書いた「キャラミル」だけど、試してくれた人が多くてうれしかったw
結果がおもしろいw
なんか、結構Jは似たもののアツマリ?!wでもちょーっとずつちがって、その個性が気持ち良くバランス取ってる感じw
そんな印象でしたww

今日は(っていつだよって突っ込みは禁止で。)日頃ほとんど日に当たらないような生活なのに、朝からステキな春の日差しの中でお買物(苗とか種とか)→庭作業(それを植えるとか)と、なんともネイチャリングな一日。
てかね、ウチの庭に色々あるんだけど、咲いた花を見ても何だか分からないことが多いような始末ですから、葉っぱとか見ただけじゃなんだか全然分からんのですよ。
庭いじりの好きな旦那様ボシュウ!(爆笑

なんのこっちゃ。

プロフ画像で流行を先取ってみた。
光源がワカリマセン、573さん…
ネムネム…Zzz…
無二 > 黒ウサミミになってるw (06/05/05 08:30)
芯 >
今度、アップデートされる黒ウサミミと比較してみようかなw
たすくんの家はかなりガーデニングやってるね^^花に囲まれるのは好きだよw
(06/05/05 11:53)
旋風 >
アップデート・・早くこないかしら・・
ガーデニングか良い趣味ですな
(06/05/05 13:18)
あすぱら >
クロウサミミー!!!(・∀・)モエッ
苗買って植えたんだ〜(ぁ。庭いじり楽しいよね〜☆虫つかまえんのが(ぇ
(06/05/05 13:29)
流星 > おお黒いww17日以降はみんな鬼のように授業受けるんだろうな・・w (06/05/05 22:09)
こより > ビン底、あたしに縁はないがみてみたいw (06/05/06 18:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.