はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/06 03:22 進まないね・・・(この日記を単独表示)06/05/06 04:00(1146854791)
バレー部は厳しい・・・
前々から経験者たちに聞かされていたことではありましたが、まさかここまでとは・・・
現在対戦レベル98で停滞中、もう2日もかけているのに進みません。何かいい手をお持ちの方は是非教えて欲しいです・・・。攻略ページ等ご存知でしたらそれも教えてください。それなりの御礼はしますよ・・・多分w
今のところは、当面の措置として反射率をあげるためにパラメーター上げをしているのと、それに平行して、唯一の有効打となる奥義・覇王雷撃落としのレベルをあげるために消費アイテムを量産中です。
今流行のアンケーツに答えるのはその後になるかな。ただしランキングはつけませんが・・・。なんだかクラスメイトにランキングをつけるのは違う気がするので・・・。
まぁ企画自体は面白いとは思いますが、自分のポリシーに反するのです・・・。まあ個人的な見解の問題ですがね。水を差すようで申し訳ありませんね・・・。
今回の日記は異常・・・もとい、以上です。バレー部のせいで疲れているのかな・・・

あ、それからメッセのアドレスを公開しました。こんな自分の物でよければ登録お願いしますね。
芯 > バレー部はまだ90もいってません・・wグレさんお互い頑張ろう!! (06/05/06 10:13)
旋風 >
さすが、部活の鬼ぐれぐれw
ガンバッテクダサイなw
(06/05/06 15:54)
こより > バレーは、一生逝かないかもしれんな。(ぉ (06/05/06 18:45)
けん >
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
同じバレー部ですがレベルが違うということで。とりあえず覇王がとれればいいやw
メッセ登録させてもらいました。よろ。
(06/05/06 18:56)
和美 >
| |д・) ソォーッ…
98まで行っててナニ文句言ってんだよ あほーーー
|彡サッ!
(06/05/07 06:12)
紫燕彩香 > 次元が違うにゅ〜。0の領域にいっても頑張ってくださいニャ(何 (06/05/07 13:52)
朱美 > 部活は知恵と経験、戦略…というか、広義での「ゲーム」の能力が求められるのでしょうね…。そして、私はその能力がかなり低いです(死。 (06/05/07 19:20)
悠 >
他クラスの全能力値MAXのお方が、これまた98で部活レベル55→61まで停滞しているようです。もちろん現在も98とのこと。
このレベル突破には、能力のほかにも、よっぽどの運が必要なようですね・・・。
(06/05/07 19:27)
吉名 > バレー部は最初に入ったので、その恐ろしさはわかります…回復ないのに覇王連発なんて…私はLv72で一旦断念しました… (06/05/08 14:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.