はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/06 19:52 こころにうつりゆく…(この日記を単独表示)06/05/06 21:35(1146914621)
去年結婚した友人から、オメデタだってメールきた!
私にとってとても特別な友人なので、幸せそうでめっちゃ嬉しい!
これから色々大変だろうケド、無事に出産してもっともっと幸せになってくれるといいな!

ところで、先日の日記ですが、こう言っちゃなんだが、私がガーデニングをするわけじゃないぞ?そもそもガーデニングなんて聞こえのいいモノでもないと思うぞwww
親がやってるのをボーっと見つつ、たまに手を貸したりしてただけです…フ…

以下、庭(?)にあるもので私が分かるものを適当に書いてみるテスト
チューリップ、水仙、すずらん、マリーゴールド、ナデシコ、ナスタチューム、ローズマリー、柿、グレープフルーツ(実はならない…)、ゆすら梅、松、竹(笹?)、サンショウ、キンモクセイ、スミレ、パンジー、椿、コスモス、イチゴ、アロエ、シソ、ミョウガ、トマト、ミニトマト、サンチェ、カネノナルキ、ベコニア、ゴーヤー、アサガオ、ペチュニア、木イチゴ、ピーマン、クチナシ、マーガレット、、、
う、終了…こないだ買ってきた花が早速分からない…orz
他にもなんだか色々…木とか鉢植えとかあるけど、どれも名前が分からない…サボテンもあるな…忘れられてるものもあるだろうな(苦笑
今咲いてる花は有利ですww
この先増えるはずの苗→ササギ、バジル
だってこないだ売ってなかったんだもん。

追加:こよりんのコメントを受けて、またまたプロフ画像をいじってみました。
そろそろ何だか分からない…w
こより > ぶはははww 可愛いビン底ww (06/05/06 22:43)
流星 > ビン底分厚すぎw 庭の植物も多いな・・w (06/05/07 00:51)
無二 > 緋ノ宮植物園って感じですねw (06/05/07 01:19)
和美 >
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
おめでたメール来ると嬉しいよね♪ 生まれましたメールも嬉しいものですな♪
(06/05/07 06:18)
芯 > ビン底がうまい具合に合ってるwwていうか付けたら目のパーツ関係なくなるかもねw (06/05/07 11:11)
紫燕彩香 >
ビン底も属性のひとつだよね。外すと超絶美人ってパターンw
つか、庭が個人でもってるの内容じゃないような^^;
(06/05/07 14:13)
朱美 > 賑やかな庭ですね〜。ちなみに、私は花の名前にかなり疎いです…。びん底シミュレーション…私もいつか…(ぇ。 (06/05/07 18:24)
旋風 > たすたす!ビン底・・黒うさみみ・・2チャで見た(ry (06/05/07 21:26)
苗 > これから増えるはずの苗が最初に目に入ったw埋められる?w増える?wとか思ってしまったw読んでたら違う( ̄□ ̄;)!! 庭広そうだねー^ ^いいなーw (06/05/08 20:51)
月城 > バジル収穫したらください(ぇ (06/05/08 20:54)
小鳥 >
私もガーデニングに興味ありますw春はお花が楽しい季節ですもんねw
今はクレマチスをはじめ、新種のお花を育ててみたりww
(06/05/11 14:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.