はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

自主トレ大会は…(この日記を単独表示)06/05/08 03:24(1146942790)
クリックで拡大
クリックで拡大
結局SSを撮りそこねたので、
1:1での優勝デッキでも載せます。

画像1:
これがそのデッキ。
基本的に、隙を作らないで地味に殴る構成。
半分以上削られないので、引き分けの匂いが常に漂います…

画像2:
金曜自主トレ後の乱戦。
防御デッキにはまったので、
一度も死なないで過ゴシマシタヨ。

(名前消してなかったので、直しました

和美 > よちろー ツオスギデス ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ (06/05/07 06:22)
芯 > でも奥義耐性が2つも入ってるから防御面もいいんだねぇ^^参考にしまーっす! (06/05/07 11:10)
紫燕彩香 > 見たことないワードがたくさんだ;; (06/05/07 14:12)
たすく > 杉田殿もジュホちゃの注意書きを良く読むべし。べしべし。 (06/05/07 15:43)
朱美 > 下記の日記によれば、優勝もなさっているそうなので相当強いのでしょうね…でも、相変わらず部活サイドは、よくわからないです…(死。 (06/05/07 18:42)
旋風 > お、恐ろしいい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (06/05/07 21:30)
ヨシロウ > とりあえず直し完了、と。きちんと読み直します… (06/05/08 03:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.