はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

原宿とe(この日記を単独表示)06/05/08 01:29(1147016720)
クリックで拡大
クリックで拡大
GW最後の休みだった昨日、原宿の「ときメモカフェ e'cole」にいってきましたw

 あいにくの雨でしたが今日も原宿はひとがたくさんorz
(事前情報で代々木にて男性声優イベントがあると聞いていたのでその影響も?)
そして、今日はe'coleが15〜17時まで貸切ということで、17時までは、
原宿を散歩〜。以前よりゴスロリ系(お店、歩いてる人共に)が増えていました。^^;

 で、17時を過ぎたのでe'coleへ(写真1:e'cole看板)
エレベーターをあがると購買部のお姉さんが迎えてくれました(写真2)
貸しきり直後って事もあって店内はそんなに混んでおらずラッキーw
入り口にてe'cole二期生の岩田彩ちゃんに案内されながらメモオンがつなげる席へ。
(公式ページに写真載ってますがそれ以上にカワエエ^^)

思った以上にメニューがバラエティーに富んでおりました。
(特にカクテル。シェーカーを軽快に振るイケメンのおにーさん
 <男は名前チェックしないよん>は印象的だった。正直負けたorz)
結局注文はから揚げプレートという妥当な線を選びつつ、メモオンでJに接続。
注文時に案内してもらった彩ちゃんにオーダーをとってもらったんですが、
この子がかなりのドジっ子でして^^;あたふたしている様子を見守りつつ、
久しぶりに萌えましたw

料理ですが、から揚げもしっかり味がついていたし、なかなかいけましたw
お酒は今回飲まなかったけど、頼んでいるほかの生徒さんが多かったので、
かなりいけるんではないかな?
今度は原宿だけに食事クレープの「ガレット」が3種類あったので、
是非頼んでみようと思います。

というわけで、次回一緒に行くって人いるかい?(何

旋風 >
ほう、こんな感じなのか・・
2枚目の画像・・どことなく学園祭っぽい雰囲気がするw
(06/05/08 04:05)
和美 >
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
和美も連れてってぇぇ 絶対1人じゃいけないから(・・,)グスン
1人でいけるのは、TDLが限界点です( ̄Д ̄;;
(06/05/08 06:30)
芯 >
ここにも購買のお姉さんがー!ヽ(´ー`)ノ
彩ちゃんって誰や・・ww
(06/05/08 14:47)
たすく > 一度は行ってみたいと思うけど、確かに一人では行けないだろうな…(遠い目 (06/05/08 20:21)
こちゃ >
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
オイラもいってみたーーーーい><
連れてってーー(*≧▽≦)ノ
o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
(06/05/08 22:31)
流星 > 一人じゃ行きにくいけど・・一緒ならねw (06/05/09 13:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.