はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/10 23:51 21歳(この日記を単独表示)06/05/10 23:53(1147272820)
久々の日記ですw
プレゼント等は後で載せるかもです。大学の友達から何か変なのもらったので・・w


とりあえず俺も1つ上がりましたw
たすく > ほえほえ〜wおーめでとーう^^ (06/05/11 00:22)
小川綾 > おめでとぉーw同い年だったんだねぇずっと年上かと思ってたよぉw (06/05/11 01:29)
和美 > ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з (06/05/11 05:05)
旋風 > お、芯も誕生日だったのか、おめでとーーヽ(´▽`)ノ (06/05/11 05:26)
無二 > おめでとう〜♪ (06/05/11 09:06)
小鳥 > おめでとぉw良い一年を迎えられますようにw (06/05/11 11:30)
ヨシロウ > おめでとう。そう、芯君は俺より1つ下なんだよね。まぁ、大差ナイケド (06/05/11 13:27)
ティルル > おめでとうございます!(^o^)/ 次のレベルまで364日…ですねw (06/05/11 21:12)
流星 > 誕生日おめでとう!誕生会とかできればいいね・・遅れてだけどw (06/05/12 06:15)
こより > おめー!しかし芯と同い年の人多いなw (06/05/12 16:58)
紫燕彩香 >
誕生日終了5分前にご本人から教えてもらったよorz
ホントごめんね・・・。21歳か・・・。これからいろいろな経験が嵐のように来るから、
頑張れよw
(06/05/12 22:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.