はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/11 20:54 ワクワクがムニムニですよ。(この日記を単独表示)06/08/01 14:16(1147349182)
続きゃらみるーん…の前に…
和美ちゃやことちゅんの日記にあったヤツを試してみたんだけど(年齢がホニャララなので画像にしました…フ
なかなか面白い結果にwでもこれ、結構「変」とか多いけど、バランスほんとに良いのか?www

が!ぐぁ!!!
どうしても腑に落ちない点が!

それは財力軽視傾向ってとこー!
>恋愛とお金についてあなたが最も共感できるものはどれですか?
という設問に

> それなりに(普通水準かそれ以上は)必要だ
って選択したじゃないかーwwwなんでだ?!wごるぁ!ww
それだけ世間一般のセレブ思考が高いということかしら(逃

そしてウケルのがルックスwそうさ、どうせメンクイさ!orz
身の程を知れと言われるのは承知さぁ!
えぇえぇ、人生これでいいんだろうかなんて振り返らないさ!
ワクワクがムクムクでイエーイだぜ!


…と、話が戻ったところで。(ぇ
キャラミル・ウラザルその二↓↓↓


ジェネラル
大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」

「ジェネラル」は、押しが強い人です。
常に自分で高い目標を掲げて、
価値あるものを創造するために邁進します。
その障害になるものを取り払うためには、
あらゆる知恵と力を活用します。

仲間を導き、是が非でもやりとげる!という
重戦車のような精神。
根拠はともかく、その信念の強さが
「し、信じていいのね?」と周囲を酔わせてしまいます。

本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするので
チームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが
出来るのですが、自分の目標に酔いすぎて
無理強いしてしまうこともあります。

しかし、なにか大きな事を成し遂げようとする人は
このジェネラル発想は不可欠。
ピンチを打破する救世主か、厳しすぎる暴君か。
諸刃の剣を持ったパワフル・キャラです。

行動特性
「基本的に『なんかえらそう』です」

・イエス・ノーがはっきりしています。
・こうと決めたらガンガン行きます。
・人に厳しく、自分にもちょっとだけ厳しいです。
・つい、絶対だ!などと言って、
 後でひっこみがつかなくなったりします。


根拠はともかく…無理強い…「つい、絶対だ!などと言って、後でひっこみがつかなくなったりします。」

フ…フフフ…

なお、事実「どうしてアンタはそんなに偉そうなの!」と親によく言われる私の返事は決まって

「 偉 そ う な ん じ ゃ な く て 偉 い ん だ よ ! 」 です…


ほんとうにありがとうございました…


追記:
そうそう、ことちゅんの分析結果ページで、下の方の年代別のとこ、ことちゅんの年齢に合わせたボタンを押すと、スゴイことになりますヨw
芯 >
そうだ!俺らがたすくんに求めているものは*****だ!(意味はないですよw
でも求めるならリアルウサミミを・・・(関係無
(06/05/11 22:32)
たすく > 煤iまだ言ってる…本気だったのか?!www (06/05/11 22:36)
小鳥 > Σ(゚∈゚*;) 言われて気づいた!!!たしかにすんごい・・・ww (06/05/12 01:06)
旋風 > ウサミミ、ウサミミヽ(´▽`)ノ (06/05/12 01:31)
流星 > ジェネラル・・・たすくんはJの指揮官だったのかw(違 (06/05/12 05:30)
和美 >
たすくん・・ステキ
惚れ直したぉぉぉぉ♪
(06/05/12 12:26)
小川綾 > ウサミミ♪ウサミミ♪あっ・・私いまだにもってないやw (06/05/12 22:34)
紫燕彩香 >
そうか・・・たすくんは、え ら か っ た の か ! !
イエスノーがはっきりいえることすごいうらやましいじょ・・・orz
(06/05/12 22:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.