はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yoshiro
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yoshiro'

詳細なプロフィールを確認する

杉田 義郎 さんの日記を一覧表示
杉田 義郎 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

授業を沢山(この日記を単独表示)06/05/12 08:48(1147369177)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
講義とバイトが無かったので、
素晴らしいほどに授業な日でした。
会話しながらゆっくりと、色々色々…

画像1:
うさ耳戦隊発足。
か弱いのでねこ耳戦隊には勝てません…

画像2:
対ねこ耳に向けて、うさブルーを強化。
これなら互角以上に戦えそう、かも

画像3:
てぃるるんと二人のクリスマスをやってみた。
いつぞやの偽夫婦漫才コンビシュツゲk(ry
恥ずかしい云々と言われるドラマだけど、
2人が幸せなら特にキニシナイヨネ

画像4:
そしてクライマックス。
諦めない心が、素晴らしい奇跡をくれるのです。

流星 >
むしろ恥ずかしい展開の方がときメモらしいかと・・w
ウサ耳戦隊加えてクレ〜ww
(06/05/12 03:33)
紫燕彩香 >
ウサミミ戦隊・・・どんどん最強の階段を登っていきそうな予感・・・^^;
恥ずかしい?何をおっしゃる、ウサギさん(w
男としてときめいて死ねるなら本望よ(何
よしろう兄者、そしてひなちゃとてぃるるん、どっちを取るの?(ウラヤマシイ
(06/05/12 22:14)
小川綾 > クリスマスはほんといい話だよねかなり好きかも (06/05/12 22:48)
たすく > 大丈夫やで。ウサミミからはビームが出るねんで。 (06/05/13 00:26)
ティルル >
画像4に信じて待っててよかったとありますが、
これはテイク2のお話で、テイク1では信じて待ってても悲しいお話に…(ノ_<。)
誤解のないように付け加えておくと、義郎さんが原因ではなくて偶然の悪戯ですけれど^^;
(06/05/13 01:33)
芯 > 俺もこれはやりましたが、最後はいい形で終わるので好きですね♪ (06/05/13 01:34)
旋風 > そうね、困難の乗り越えた後のお楽しみって事ですかね・・ (06/05/13 03:29)
小鳥 > 愛と平和のためにうさ耳戦隊は戦うのだ!! (06/05/14 02:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.