はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/12 13:44 とりあえず全満記念(この日記を単独表示)06/05/12 13:59(1147409856)
クリックで拡大
と、いうわけで相変わらず98から前に進んでおりません。
攻略が遅いのはおそらく反射に頼っているからだろうと思います。自分はバレーに入るまで基本的に反射というものを使っておりませんでした。まぁ、兵法愛読者としては不確定な戦術は取りたくないですしね・・・w。自分の部活攻略の早さにはその辺がかかわっているのかもしれませんね。
さて、反射の発動率を良くする為にパラメータをあげていたら、いつのまにか写真のようになっていましたよ・・・。もうこれで負けてもパラメータのせいにできないではないか・・・!!(とほほ
後は人徳のパラメータだけですが、それは試験LVを上げないとダメなようです。だから「とりあえず」全満ということで。
さて、今回はこの位にして修羅の世界に戻るとするかな・・・(死

月城 > 私も不確定な戦術というのはあまり好みではないのですが、部活では(特に97〜99)、運の要素が大きすぎてどうしようもないですね。 (06/05/12 14:38)
吉名 > ついに全能力カンストですか…速い。私も不確定な戦術は好みではありませんが、ゲームである以上、運の部分が入るのはいたし方がないかな、とも思ってます… (06/05/12 15:32)
けん > こんな所に150%魔族がいましたよw。ってこれで勝てないLv98って何なんでしょうか・・・ (06/05/12 17:28)
和美 > (;゚д゚)ァ....  ここにもアホがいる・・ (06/05/12 19:07)
小川綾 > カンストすごーぃ!私にも一時期部活に燃えてた時期もありました・・・こんなふうになりたかったわw (06/05/12 22:10)
紫燕彩香 >
りゅーせーくん、ついに人間ヤメテシマッタノカ?
ここまできたら覇道を歩むのみって感じだね・・・!
(06/05/12 22:57)
無二 > 強くなりましたねー。98攻略頑張って下さい。 (06/05/12 23:52)
芯 > ナニヤッテンノwグレサン! (06/05/12 23:54)
たすく > ・・・・ほ、ほれるwww (06/05/13 00:03)
旋風 > さすが先輩!!伊達に水竜つかいじゃありませんね!! (06/05/13 03:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.