はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/13 00:53 そうです、えらいんです。(・・・。(この日記を単独表示)06/05/13 01:08(1147449946)
実際、万一にも私がJの指揮を取った日には…アレだ、破滅だw
だって「ワクワクがムニムニだぜ!」とか言う人が指揮するんですよ?www

それでは早速(?)きゃらみる第三幕
ウラザルその3↓↓↓


情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
リアリスト

「リアリスト」は
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

夢を現実に変えるには
その道筋を理解することが必要です。
ギターが弾けない人は
「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、
「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと
言いきることのできるヒトです。

合理主義なんてと言うと
「カタブツで冷たい」イメージがありますが
まったくその通り。(やや言いすぎ)
極端な話ですがルールや規則でしばって
周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。

きちんと筋道立てて話せない人と話すと
ちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。

行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」

・現実主義者
・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません


・・・。まぁ、確かに観察と分析は好きですけれども。ええ。
そりゃ、アンタ、変身できない人が仮面ライダーになれますか?いやなれるわけがない!!!(・・・・。
問題は、効率的にパパッとこなすのが「好き」であっても、実際そうできるかどうかはまた別ということで。
キッチリしたいがそうはいかないイエーイ!で「絶対だ!」とか言う自分にストレスが溜まるんじゃないですか?この人は。

ところでさぁw
先日かーゆくんがミツルと似てることは書いたけど、ここに来てゆかちゃが私に似てるとなると…
もしや…

蘿 蔔 家 は 緋 ノ 宮 家 と 渋 沢 家 の 血 縁 か 何 か で す か ? ! (真剣
教えて担任…(意味不明
旋風 > たすたすのテンションゲージがあがってます、誰か止めうわなにをs (06/05/13 03:28)
芯 > たすくんがスーパーハイテンションになった(ぁ (06/05/13 11:47)
小鳥 >
たぶん、そうかと思われます(キッパリ
実は生き別れの兄弟・・しかし禁断の恋へとおちてゆく・・
(06/05/13 12:16)
月城 > 兄弟の禁断の・・・え?ちゅんちゅん?兄x弟!?(何 (06/05/13 16:30)
かのん > ぼーいず・びー・あんびしゃすらぶ!(≧▽≦)ノ (06/05/13 19:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.