はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/13 19:38 プレゼント(この日記を単独表示)06/05/13 21:38(1147517881)
クリックで拡大
クリックで拡大
最近はゲーセンのメダルゲームを皆で遊ぶのが好きです^^
楽しいことを見つけると疲れも吹っ飛びますね!

そしてなにやら色々飛んできましたよw
その一部をご紹介しますーw

画像1:Tシャツ
ナニコレ!Σ('∀`;)と思わず叫んでしまいましたよw
あの癒しアニメで有名なAR○Aですw
もちろん買ったものではないですよ。
友達によると顔には俺の顔をはめたと言ってました。
よく見たら本当にそうでした。まぁずいぶん前の写真でしたが。
ちなみに「誕生日おめでとう!」という言葉が記されてたのは赤い○で囲んだ部分のみですw
色んな意味で泣けましたw(´Д⊂


画像2、:プレゼント
遠くにいる友達から、郵便で送られてきました。帰ってみたら封筒がありまして、その中身が、これでした。
携帯メールでお祝いしてもらうのはよくありましたが、手書きはあまりなかったです。
だからなのか、凄い感動してしまって、呼んでて泣いてしまいました(ちょっとだからねw)
 
 そして手紙と一緒にストラップが送られてきましたー。
そして、俺は驚きましたよw
そこには紛れも無く「S」の形が!!
自分に合ったストラップをもらったのは初めてですよ!
可愛らしいものとかはよくありますが、それよりも嬉しかったです。

他の人からも、店頭用のポスターや、お酒、課題を貰いました。
ここまで祝ってもらったのは初めてでしたねぇw


ちなみに子供の頃、親から貰ったプレゼントで覚えてるものは・・・
玩具である、針に磁石がついてて、それで魚を釣るやつ(名前忘れたーw)
後は、ゲーム機(64)とか貰いましたねぇw

今年のサンタさんは何をくれるかなぁ(ぁ

たすく > 愛されてるなw果報者メww (06/05/13 20:07)
旋風 >
メダルゲームもいいねぇ・・
二枚目、良いプレゼントですね
(06/05/14 03:35)
小鳥 >
メダルゲームは私もやってましたw
ハマるとやめられないですw
(06/05/14 03:37)
和美 >
ほほぅ、可愛いものをもらったねー(特にTシャツ)
手紙って普段もらわないと、よけい嬉しいものだよね
ちゃんと手書きのお礼の手紙を返すのよ? じゃないと相手に失礼よ?
(06/05/15 05:02)
流星 >
皆に祝ってもらえるのはいいことだねw
AR○AはDVD持ってるよ・・・w
(06/05/15 22:28)
吉名 > (悪魔の囁き)メダルゲームは枚数を確保できたら、ビデオスロットで一攫千金を狙うのもいいかもw(BSJDとかBSJDとかBSJDとかw) (06/05/16 10:13)
紫燕彩香 > たくさんのプレゼント・・・いい友達をたくさん持ってるんだな、さすがだ、芯君 (06/05/16 21:25)
山神 >
プレゼントいいなぁ(*´д`*)
私も大人のメダルゲームなrうわなにをす(ry
(06/05/20 15:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.