はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/13 20:22 今日はちょとオツカレモード(この日記を単独表示)06/05/13 20:31(1147519910)
生き別れの兄弟と判明した渋沢兄と蘿蔔兄。しかしまおーの所為ですっかりホモまっちぐらに。
あのミツルが男を押し倒すとはとても思えないので、ここは一つかーゆくんに兄になってもらいましょうか(かーゆくんならできるのか?w
いや、ちょっとヤケになったかーゆくんなら、あるいはもしかしたらきっと大志を抱いてBLしてくれる…?ナムナムミツル、お婿に行けないね〜


てなもんで、きゃらみるオチ。
オモテザル↓↓↓

スマート
軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション

主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。



ナニその「かと思いきや」ってのw
ミステリアスなオンナねwなかなか良いヒビキじゃーんw

え?ただのイロモノだろう?誰?!誰なの!そういう本当の事を言っちゃう正直ものは!!!!

てなわけで、総合すると、
●基本的に『なんかえらそう』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●話好きだけど、お互い
 あまり詮索しすぎない距離が好き。

特に否定したいところは見当たらないようです、ハイ。


〜♪

芯 > 話好きだよなぁwわがままだよなぁwうわ〜本当に否定できないなたすくん(微笑) (06/05/14 01:09)
小鳥 > 愉快なミステリアスガール♪ (06/05/14 01:21)
たすく > ・・・何故だろう…芯君に言われると無性に腹がたt(ry(超笑顔 (06/05/14 03:18)
旋風 > えーあーうん、頑張ってください!(ぁ (06/05/14 03:23)
たすく > つむつむ、ミツルの応援ですか?(ぁ (06/05/14 03:28)
かゆ > やってやるぜぇぇぇぇぇ!!(と言ってみるテストw (06/05/15 17:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.