はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

06/05/14 03:25(この日記を単独表示)06/05/14 03:33(1147545158)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
かのちゃんとヽ(∀`ヽ●)
初!!かのちゃんと2ショしました!!!
すんごくパワフルとっても元気頂きましたw
今なら元気玉打てそうです!!!


義郎くんとヽ(∀`ヽ●)
思春期に少年から大人にかわる〜♪
声がわりです。思い出してくださいあの頃をw


らじおんヽ(∀`ヽ●)
舞羽さんのラジオ放送!!
まさにマイウー・・ゲホゲホ
とっても面白かったですw
最後の方は放送禁止用語べらべーら♪

※受け継いだマップくんも聴きにきてました^^

旋風 > へぇ、こんなイベントがあったんだ (06/05/14 03:46)
たすく > それは壊れかけのれいでぃおでも受信できたのですねwww (06/05/14 11:39)
芯 >
ちょっとだけ聴いてたよ〜wまったりのラジオでよかったよ!
11時半ごろ聴いてたけど、教会とリンクして話題を出してたんだな^^
(06/05/15 00:00)
無二 > ←ネタが寝たを言った人w (06/05/15 10:10)
かゆ > ラジオ楽しかったなぁw最後のなんかは本気流すと思わなかったよw(←実は聞いたことあったw来週あたり口コミで広がって教会が人いっぱいになりそうだwでも、自主トレ大会とかぶってんだよねぇ・・・ (06/05/15 17:49)
流星 > ラジオ聞いたよ〜最後は放送の調子が悪くてアレだったけど・・w (06/05/15 21:40)
かのん > ジブリジブリ(≧▽≦)ノ (06/05/15 23:51)
小鳥 > アレだったりソレだったりコレだったりジブリーww (06/05/16 01:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.